monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

MINI-Z(ミニッツ)仲間を増やす!

投稿日:

友人の家のパソコンが調子悪いということで、診に行ってきました。
その電話がかかってきた時にMINI-Zの話をすると、かなり興味があるみたいだったので、フルセットを持っていきました。
実物を見た友人もかなり気に入ったみたいで、近々買いに行きそうな雰囲気です。仲間が増えそうで嬉しいです。

パソコン診たりMINI-Z走らせたりしているうちに、夕方になってきたので、うちの夫婦と友人夫婦とその子供の5人で、焼肉屋に行きました。相変わらず腹いっぱい食べて、生レバもたくさんおかわりしました(^^;
今年はよく焼肉食べに行ったなぁ・・・。

帰りにちょっと、家の前のダイソーに寄って、また小物をいくつか買いました。

ダイソーで買ってきたのは、車体の下に写っている小物入れと、精密ドライバーセットと、綿棒と、化粧用のブラシみたいなものです。

MINI-Zを走らせると結構車体に埃が溜まるので、綿棒と化粧用のブラシはその掃除用にと買ってきました。
あと、右の方に写っているのは、カメラ用のブロアーです。(これは以前から持っていたモノです)これで埃を吹き飛ばすだけでも、結構綺麗になります。

というわけで、最近完全にMINI-Zにはまってます(^^;







-MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

仕事もやってます(^^;

最近、ラジコン(MINI-Z)関連の話題ばかりなので、少しは仕事の話も・・・(一応、毎日ちゃんと仕事はしてるんです・・・(^^;) 現在、急ぎの仕事としてはWeb制作を2件抱えているのですが、どちらも …

no image

同窓会

あけましておめでとうございます。 本年も当ブログをどうぞよろしくお願い致します。 今日は、神戸のホテルで高校の同窓会が行われていて、友人達と共に出席する予定だったんですが、子供が入院している関係で、残 …

Amazonベーシック 充電式ニッケル水素電池

充電式電池として昔からエネループを愛用しているのですが、久しぶりに買い足そうとすると「Panasonic」ロゴの商品ばかりになっていて、あまり見た目が良くないので、それならもう何でも良いかと思い、初め …

塩ひよ子

埼玉に住んでいる妹が盆休みのあいだ実家に帰省していたのですが、土産に「塩ひよ子」を買ってきてくれました。 こんなのが売ってることを初めて知ったのですが、黄味餡の普通の「ひよ子」よりもずっと美味しかった …

10年目のアーロンチェアを修理に出す!?

2004年の10月に、仕事用の椅子としてアーロンチェアを購入し、それ以来、ほぼ毎日のように(しかも、かなりの長時間)愛用しています。 当時は今よりもずっと仕事が少なくて、もちろんお金も全然なかったので …