monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第12戦 ヨーロッパGP

投稿日:

先週末に行われたF1ヨーロッパGPですが、バタバタしていて、まだ観ていません。

結果は既に知ってしまったので、このままHDDレコーダーの中で眠り続けるような気がします(^^;
今週末、観る時間あるかなぁ?

最近、F1に対する興味が少し下がり気味です(^^;
もっと、面白い方向にレギュレーションが変わってくれればなぁ・・・。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

ついにミニッツでサーキットデビュー!

今日、タツヤ氏と一緒にはじめてMINI-Zでサーキットを走ってきました。先週、MINI-Z一式を購入したラジコン天国三田店の店内サーキットです。 まだまだ操縦に慣れていないので、転倒・クラッシュの連続 …

no image

ハイブリッド式加湿器「HD-RX508-T」

ベビーベッドを置いている部屋が少々乾燥しているようなので、加湿器(ダイニチ ハイブリッド式加湿器 HD-RX508-T ビターブラウン)を購入してみました。 別の部屋では除湿機を使いながら、こちらの部 …

サント・アン「苺狩り&イチゴでケーキ作り」

今日は、友人家族と一緒に、サント・アンの「苺狩り&イチゴでケーキ作り」というイベントに参加してきました♪ 契約農家さんのところで苺狩りをして、そのイチゴを使って親子でケーキ作りを楽しもうという、なんと …

コスモマップ

数日前から、何人かのマイミクさんが「コスモマップ」というモノについて日記を書いていたので、何だろうと思って調べてみました。 で、とりあえず関連書籍(?)と思われる「5×5マスで夢がかなう! 倍速実現マ …

カーボンホイール(BORA ONE)と同時に購入した小物たち

昨日書いた通り、念願のカーボンホイール「BORA ONE」を購入したのですが、同時に必要な小物類も色々と購入しました。 カセットスプロケット まず、カセットスプロケットはこれまで使っていたモノ(DE …