monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

新しい名刺

投稿日:

友人の会社の名刺デザインを頼まれたので、そのデータを作っていたのですが、そう言えば、自分の名刺も作り直したかったんだ!と思い出したので、この機会についでに作ることにしました。

といっても、裏面の似顔絵イラストを替えて、少し文章を修正しただけですが(^^;

ちょうど1年ほど前に似顔絵データを作り直したので、その時に名刺のイラストも差し替えたかったんですが、ズルズルとそのままになってたんですよね。

当時も書いていましたが、前回500枚作った名刺がまだ300枚以上残っているので、それが少し勿体ないんですが、この機会に全て破棄して、新しい似顔絵で作り直すことにしました。

というわけで、サクッとデータを作成して、印刷屋さんに発注(データ入稿)しました。
結局、今回も500枚発注したので、また余らせることのないように、もっと、どんどん多くの人に会いに行きたいと思います♪







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

タイムが出ない・・・

昨日、仕事を早めに切り上げて、いつものタツヤ氏と、ラジコン天国三田店に行ってきました。 今度こそ、10秒を切ろうと思っていたのですが、最後までアンダーステアが解消せず、全くタイムが出ませんでした・・・ …

Bazooka(バズーカ)のタイヤレバーを購入

以前、タイヤ交換の際に(タイヤレバーを使って)何度もチューブ破ってしまったので、新しいタイヤレバーを買ってみました。 今回選んだのは、「Bazooka(バズーカ)タイヤレバー(05-500-017)」 …

no image

シルバーウィーク

世間は大型連休中のようですが、私は今日も普通に仕事をしていました。 いやぁ、本当に、仕事があるのは有り難いことです。 まぁ、9連休中という友人もいて、少し羨ましく思う気持ちもありますが、でも、休日に仕 …

卒業パンツ

パンパース 卒業パンツ 女の子 32枚×4 posted with amazlet at 11.07.31 P&G 売り上げランキング: 17991 Amazon.co.jp で詳細を見る …

フロントガラスが割れた

妻の車なんですが、昨日、高速道路走行中に、前の車が跳ね上げた石がフロントガラスに当たり、かなり大きな亀裂が入ってしまいました。 (写真ではわかりにくいですが、逆L字の形で横にも亀裂が伸びています。。。 …