monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

トモニイコウ。

投稿日:

Jリーグ「ヴィッセル神戸 vs 鹿島アントラーズ」のチケットが当たったので、友人と観戦してきました。

試合は神戸が先制したのですが、後半、立て続けに2点を取られ、結局逆転負け。やはり鹿島は強いですね。はっきりとした実力差を感じました(^^;

それにしても、ヴィッセルのホームスタジアム「ホームズスタジアム神戸」は何度行ってもいいですね。
選手がとても近くに見えますし、屋根が開閉式なので雨の心配もありません。(今日は天気が悪かったので閉まってました)ちゃんと、地下に駐車場もありますしね。

また行こう・・・。







-独り言

執筆者:


  1. emi より:

    わぁ。
    またいったのですね*
    はまってきました?うちのだんな様喜びそう**
    またさそってやってくださいな。

  2. zon より:

    > はまってきました?うちのだんな様喜びそう**
    > またさそってやってくださいな。
    ハマってきましたよ(^^;
    また、是非みんなで行きましょう!

関連記事

no image

ナナオ(EIZO)のサポート姿勢

先日修理に出した液晶モニタ(Flex Scan L565)2台が帰ってきました。 結局、無償で液晶パネルを交換してもらえました。当然ですが、とても明るくて、まるで新品モニタを購入したかのようです。 今 …

no image

携帯電話とカーナビの接続

1つ前のエントリーで、携帯をFOMAに替えたらカーナビと接続できなくなったと書きましたが、とりあえず解決しました(^^; そもそも、何故携帯と接続する必要があるかと言うと、私の愛用しているカーナビ(c …

喫茶たっくんの裏メニュー「チーズinオムカレー」

今日、友人家族と一緒に、喫茶たっくんの裏メニュー「オムカレー」を食べてきました。 先日、Ust試食会を観て以来、食べたくて仕方がなかったのですが、ようやく食べに行くことができました。(土日限定メニュー …

iPhone 4 ケースプログラム

アップルの「iPhone 4 ケースプログラム」で申し込んでいたケースが届きました。 今のところ、前後両面に専用保護フィルムを貼った形で使用していて特に支障はないので、このケースを利用するかどうか悩ん …

no image

恒例のメンテナンス(ミニッツ)

明日、夕方からコースでミニッツを走らせる予定なので、毎度恒例のメンテナンスを行いました。 全体をバラして清掃後、ボールデフのグリスアップとボールベアリングの洗浄&注油、フロントサス部分へのケミカル塗布 …