monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

トモニイコウ。

投稿日:

Jリーグ「ヴィッセル神戸 vs 鹿島アントラーズ」のチケットが当たったので、友人と観戦してきました。

試合は神戸が先制したのですが、後半、立て続けに2点を取られ、結局逆転負け。やはり鹿島は強いですね。はっきりとした実力差を感じました(^^;

それにしても、ヴィッセルのホームスタジアム「ホームズスタジアム神戸」は何度行ってもいいですね。
選手がとても近くに見えますし、屋根が開閉式なので雨の心配もありません。(今日は天気が悪かったので閉まってました)ちゃんと、地下に駐車場もありますしね。

また行こう・・・。







-独り言

執筆者:


  1. emi より:

    わぁ。
    またいったのですね*
    はまってきました?うちのだんな様喜びそう**
    またさそってやってくださいな。

  2. zon より:

    > はまってきました?うちのだんな様喜びそう**
    > またさそってやってくださいな。
    ハマってきましたよ(^^;
    また、是非みんなで行きましょう!

関連記事

一段落・・・

金曜の夜に祖母が他界し、ちょっとバタバタしていたのですが、本日無事に葬儀と初七日法要が終わりました。 94歳の大往生ですし、心の準備をする時間も十分あったので、とても落ち着いて送ることができました。こ …

端午の節句

子供達がスクスク育ってくれますように!

no image

メリークリスマス

今日は昼過ぎから妻と買い物に出かけました。 いくつかの店を回って、帰宅前に近くのケーキ屋に寄ったのですが、クリスマス・イブということで、もの凄い混雑でした。店の前の駐車場以外に臨時駐車場も用意され、さ …

2012 淡路島ロングライド150 完走!

昨日、友人と一緒に「淡路島ロングライド150」に参加してきました。 これは、淡路島を自転車で時計回りに一周(150km)するというイベントで、今年は参加者が定員の2,000人に達したと言うことです。ス …

no image

疑惑の判定?

昨日行われた亀田興毅戦、なんだか大変な事になってるみたいですね。 私は昨日書いたとおり11Rの途中からしか観ていないのですが、これだけ盛り上がると言うことは余程の差があったんでしょうね。 関連情報をま …