monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

浴衣

投稿日:

昨日から妻と子ども達は実家に泊まってたんですが、その間におばあちゃんと買い物に行って、娘は新しい浴衣を買ってもらったようです。

今年はこれで、たくさんお出かけしようっと♪







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

TIMBUK2(ティンバックツー)エディサイクリングキャップ

最近の強烈な暑さに対抗するため、サイクルキャップを試してみることにしました。 ヘルメットの下にキャップを着けることで、直射日光から頭を守るとともに、汗が顔に流れてくるのも防いでくれるのではないかと期待 …

えびす宮総本社 西宮神社 十日戎

2015年になって10日が過ぎましたが、今年はじめてのブログ更新となります(^^; 今さらですが、本年もどうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m 今年は喪中で正月に初詣にも行けず、年末から子どもが …

CATEYE「CC-RD300W」

ロードバイク用に前後ライトとサイクルコンピュータを購入しました。(偶然すべてCATEYE製) コンピュータは、特に詳しく調べずに、見た目と価格から適当に「CC-RD300W」を選んだのですが、基本的な …

Googleリーダーのサービス終了を前に「feedly」に移行しました

すでに発表されているとおり、7月1日にGoogleリーダーがサービスを終了するということで、「feedly」に移行することにしました。 移行といっても、「Connect to Google Reade …

正月からラジコンショップへ・・・(^^;

ラジコン天国三田店が今日から営業しているということで、タツヤ氏と一緒に行ってきました。 コースが空いてれば走らせようと思って、ミニッツ一式持っていったのですが、すでにお客さんがいっぱいで、空きバンドが …