monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

続・MINIとロードバイク

投稿日:

先日購入したバイクカバーを使って、MINIにロードバイクを載せてみました。

後部座席は倒してフラットにし、助手席も一番前に動かしてさらに前に倒しているのですが、ここまでやってギリギリ載ったという感じですね(^^;

今日は、とりあえずバイク本体とシューズ・ヘルメットだけを載せてみましたが、実際は、工具類やポンプ、着替え等の荷物も必要になります。うまく載せられるかなぁ?(^^;

フロントホイール(今日は上に置いただけ)用のカバーもあった方がいいかもしれないですね。そして、ちゃんと固定しておかないと、移動中にダメージを受けそうです。

あと、やはり、バイク全体の下にも何かクッション性のあるモノを敷きたいですね。

う〜ん、まだまだ必要なモノが多そうです。。。
やっぱり、大きなクルマに乗り替えた方が早いかな?(^^;







-物欲, 独り言, 自転車,

執筆者:

関連記事

和牛亭 和さび

今日は、友人家族と一緒に「和牛亭 和さび」という焼肉屋さんに行ってきました。 全員が初めて行くお店だったんですが、なかなか美味しかったです♪ (昨年の4月にオープンしたお店のようですね。) というわけ …

no image

播盛!34杯目

先月に引き続き、地元の異業種商談会に参加してきました。 今回もとても有意義な時間を過ごすことができたと思います。 さて、商談会に参加している間にも仕事のメールがたくさん届いていたので、もう少し頑張って …

Trattoria vino(トラットリア ヴィーノ)

今日は、いつもお世話になっているプロカメラマン・写真家のKさんと一緒にお客様のところに行き、打ち合わせを終えたあとは2人でランチ♪ 仕事でKさんにお会いすると、毎回のように素敵なお店を紹介してもらうの …

七夕

先日、友人のところで笹をもらってきたので、(妻が)七夕の飾り付けをしました。 いつ頃から、娘が自分で願い事を書くようになるのかなぁ・・・(^^;

no image

最大の危機・・・

中学時代の友人から連絡があり、明日3人で集まることになりました。 それはもちろん楽しみなんですが、問題なのは、集まってまずパチンコ屋に向かうという事。一緒に行く友人は愛煙家ですし・・・禁煙5日目の私に …