monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

仕事もやってます(^^;

投稿日:

最近、ラジコン(MINI-Z)関連の話題ばかりなので、少しは仕事の話も・・・(一応、毎日ちゃんと仕事はしてるんです・・・(^^;)

現在、急ぎの仕事としてはWeb制作を2件抱えているのですが、どちらもPHPを使ったサイトです。
そのうち1件は、年内の分は今日ほとんど作業が終わり、現在クライアントの確認待ちの段階です。(このサイトは、1月中旬にDBを絡めた形で全てのシステムを完成させて納品の予定)
もう1つの案件も、あと数日中には納品できる目処がつきました。

今年の全ての仕事を終えたら、自分へのご褒美に何を買ってあげようか・・・それを楽しみに、あと少し頑張ります!(と、結局最後は物欲ネタに・・・(^^;)







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

体験入園

今日から1ヶ月間、上の娘(3才)が保育園に体験入園することになりました。 初日の今朝は、少し緊張気味に家を出たのですが、帰宅後に聞いてみると「楽しかった♪」ということなので安心しました。 まぁ、体験保 …

RICOH GR DIGITAL III

友人が最近「GR DIGITAL III」を購入したそうです。 買っちゃった。 | Planning MODE By fine-view.ORG なんやかんや言って買っちゃいました。 GR DIGIT …

ロードバイクのメンテナンスに「ポリエチレン手袋」

ロードバイクに乗りはじめてからというもの、工具やケミカル類などのメンテナンスグッズを色々と購入してきました。 そんな中、購入して良かったモノの一つが「ポリエチレン手袋」です。 これを買うまでは、家にあ …

no image

シングルライフ

今日から明日にかけて、妻が友人達と旅行に出かけています。 久しぶりに一人の生活ですが、平日ということもあり、私はいつも通りの時間を過ごすことになりそうです(^^; まぁ、滅多にない機会なので、妻には楽 …

no image

雨の中のゴルフ

昨日は予定通りゴルフに行ってきたのですが、生憎の雨でした。 天気予報では、大丈夫そうな感じだったのですが、スタートから雨・・・。そのせいか、かなり体力を消耗しました。 スコアはいつも通り悪かったです( …