monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

ハンドメイドフェルトケース for iPhone 3G

投稿日:

iPhoneの保護のために、amazonでみつけた「ハンドメイドフェルトケース for iPhone 3G ブラック」という専用ケースを購入しました。

手作りの専用ケースというだけあって、もちろんサイズもピッタリです。
試しにiPod classic(写真右奥)も入れてみましたが、これにも使えそうな感じです。(少し大きいですが)

また、内部がクリーニングクロスのようになっているので、出し入れをする度にiPhoneに付いた指紋や汚れが綺麗になります。これも非常に良いですね。(さらに、セーヌ地のクリーニングクロスが付属してきます)

実物が届くまで少し不安でしたが、質感もなかなかでとても満足しました。
ただのフェルトのケースとしては、少々値段が高いですけどね・・・(^^;
(ブラックの他に、オレンジもあります)







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. emi より:

    しかし写真綺麗に写ってますよね・・・
    やっぱりカメラがよいのかしら・・・

  2. zon より:

    > しかし写真綺麗に写ってますよね・・・
    ありがとうございます(^^;

    > やっぱりカメラがよいのかしら・・・
    いやぁ、きっと、腕が良いのではないかと・・・(^^;

関連記事

no image

大晦日

いよいよ2009年も終わりですね。 今年も公私ともに本当に充実した1年でした。周りの全ての人に感謝ですね。 もうすぐ年が明けますが、保守契約を結んでいただいている複数のお客様から、ホームページ更新の依 …

一眼レフデジカメ

これまで、何度も自分の中で「デジタル一眼レフ」ブームが来たのですが、いよいよ本当に購入しようかと思っています。 そこで、いつもの通りデジカメ関連・カメラ関連の書籍や雑誌を次から次へと購入して情報を集め …

SleipnirからFirefoxに乗り換え

これまでメインのブラウザとしてSleipnirを愛用してきましたが、Firefoxに乗り換えることにしました。 とりあえず、最初に導入した「拡張機能」は以下です。 IE Tab Tab Mix Plu …

no image

キムチ鍋

今日は、妻の友人達が引越祝いを持って遊びに来てくれました。 (家を建てたわけでは無いので、別に祝ってもらうことでもないんですが(^^;) で、夕食はみんなでキムチ鍋を食べました。うまかった~。 今週末 …

no image

アーロンチェア買いました

アーロンチェアを注文しました。 届くのが楽しみです。 ただ、一度も座ったことの無い椅子を通販で買うっていうのもどうなんでしょうか・・・(失敗してあきらめのつく金額では無いし・・・(^^;) とりあえず …