monotone blog ホーム

2012年6月23日

SCICON(シーコン)リアバイクカバー

MINIでロードバイクを運ぶとすると、運転席以外の全てのシートを倒したうえで、バイクを横向きにして(もちろん、前輪は外して)載せる必要があります。

そのため、普通に載せるとMINIの内装が汚れそうですし、バイク自体にもダメージがありそうで、これまで躊躇していました。

そこで、シーコンのリアバイクカバーというのを購入してみました。

販売ページの説明を読むと、

後輪からフロントチェーンリングまでをカバーします。 デリケートな軽量ホイールや駆動系パーツの破損を防ぐのに効果的です。 また、自転車を車内に積む際にも、車を汚す心配がありません。

とのことで、ちょうど私が求める商品のようです。

まだ実際に使ってはいないので、どんな感じになるかは分かりませんが、きっと私のバイクにもピッタリなハズです(^^;

そして、これがあれば、今後、遠方のイベントなどにも参加することができそうです♪

シーコン リアバイクカバー
シーコン
売り上げランキング: 198885
カテゴリ:物欲,独り言,自転車, — zon @ 17:46:36 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.