monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

お誕生日会

投稿日:

今日、娘が体験入園している保育園で「お誕生日会」があるということで、私も初めて一緒に行ってきました。

たくさんのお友達に囲まれて、家では見せないような姿を見ることができて良かったです♪
歌や踊り(?)も、とても上手でした(^^;

明日は遠足に行くそうです。
毎日のように色んなイベントが用意されてるから、楽しそうに通ってるんですね♪

でも、1ヵ月間の体験入園もあと1週間ほどで終わってしまいます。
きっと、すごく残念がるだろうなぁ。。。(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

このブログへのコメント

先日、友人から「このブログへのコメントが出来ない」と言われました。 ただ、コメント関連は現在MTのデフォルト設定のままで、他の方からはコメントを頂いたりもしています。 というわけで、原因がわかりません …

no image

アリスト復活

先日書いたように、自宅の駐車場に停めていた車がぶつけられて、その後代車生活を送っていたのですが、先程ようやく愛車が帰ってきました。 修理の際、板金・塗装で直すか傷ついた部分を全て新品に交換するかどちら …

スノーピークのヘキサタープ「HDタープ シールド・ヘキサ(L)Proセット」を購入!

庭遊びやキャンプのために、スノーピークのヘキサタープ「HDタープ シールド・ヘキサ(L)Proセット」を購入しました。 スノーピークのタープは基本的に幕体のみで売られているのですが、今回購入した「Pr …

創業18周年!

今月、おかげさまで、無事に創業18周年を迎えることができました。 毎年同じようなことを書いている気もしますが、この一年も、公私にわたって素敵な方々との出会いがたくさんあり、本当に充実した素晴らしい一年 …

高嶋ちさ子&加羽沢美濃 with 松本蘭 カジュアルクラシックス

近くのホールで高嶋ちさ子さんのコンサートがあるということで、妻と一緒に行ってきました。 500席ほどの小さなホールなので(しかも、かなり前方の席!)とても迫力がありましたし、出演者の仕草や表情なども間 …