monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

誕生日&父の日のケーキ♪

投稿日:2012/06/16 更新日:

今日、妻と子ども達が、誕生日&父の日のケーキを買ってきてくれました♪
(写真を撮る前に、少し崩れてしまってますが。。。(^^;)

私の誕生日は(父の日も)明日なんですが、明日は買い物に出かけて、そのまま夜は実家の両親と一緒に食事に行く予定なので、一日早く自宅でお祝いです。

今年は、3歳になった娘がメッセージカードに、練習中のひらがなで自分の名前を上手に書いてくれました。(ケーキよりもこのカードの方が嬉しいですね!)

というわけで、35歳最後の日も、とても幸せに過ごしています♪(^^;







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ショッピング

今日は朝から、「神戸三田プレミアム・アウトレット」に買い物に行ってきました。 夏休み期間中なので混雑が心配でしたが、平日ということでかなり空いてました(^^; でも、今年の冬には2倍の規模に拡大するら …

トイ・ストーリー3

トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray] posted with amazlet at 10.11.10 ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2010 …

no image

ほぼ日10周年

ほぼ日刊イトイ新聞が今日で10周年を迎えました。 「ほぼ」といいながら、実際には10年間毎日欠かさず更新されたようです。スゴイなぁ。 私は創刊当初から見てきましたが、当時はまだ「インターネット」という …

SleipnirからFirefoxに乗り換え

これまでメインのブラウザとしてSleipnirを愛用してきましたが、Firefoxに乗り換えることにしました。 とりあえず、最初に導入した「拡張機能」は以下です。 IE Tab Tab Mix Plu …

SONY HDR-SR12 購入

ビデオカメラを買おうと思い、いつものように色々と調べていたのですが、結局一番最初に「コレがいい!」と思った「SONY デジタルハイビジョンビデオカメラ Handycam HDR-SR12 (HDD12 …