monotone blog ホーム

2012年6月16日

誕生日&父の日のケーキ♪

今日、妻と子ども達が、誕生日&父の日のケーキを買ってきてくれました♪
(写真を撮る前に、少し崩れてしまってますが。。。(^^;)

私の誕生日は(父の日も)明日なんですが、明日は買い物に出かけて、そのまま夜は実家の両親と一緒に食事に行く予定なので、一日早く自宅でお祝いです。

今年は、3歳になった娘がメッセージカードに、練習中のひらがなで自分の名前を上手に書いてくれました。(ケーキよりもこのカードの方が嬉しいですね!)

というわけで、35歳最後の日も、とても幸せに過ごしています♪(^^;

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.