monotone blog ホーム

2012年6月11日

prato caféと椿屋珈琲店

今日は、午前中に友人の美容室で髪を切ってもらい、その後、一緒に「prato café」でランチを食べて来ました。

池の畔にある、とても雰囲気の良いお店です。

一番上の写真が、お店イチオシの手作りマフィンで、こちら↑が、週替わりランチ。

私は、野菜をトッピングしたカレーをいただきました。とっても、美味しかったです♪

どの席も手作り感溢れるイイ感じなんですが、私たちが今日利用させてもらったのは、写真のツリーハウス(?)席!トム・ソーヤになった気分です(^^;

目の前には鴨池が広がり、とても良い眺めでした。風も気持ちいいです。

ランチの後は、すぐ近くの「椿屋珈琲店」に移動して、ゆったりとした雰囲気の中、美味しい珈琲をいただきました。

こちらのお店は、小綺麗な正当派カフェといった感じです。撮影禁止だったので、写真は無し。。。
(こっそりInstagramでは撮りましたけど(^^;)

テイストは全然違いますが、どちらのお店も、それぞれホントに良い雰囲気で、揃ってお客さんがいっぱいなのも納得です。

あと、近くに「天然滋味 KAゑMON」という店もあるらしいので、またこちらにも行ってみようと思います♪

カテゴリ:グルメ・料理,独り言 — zon @ 19:05:21 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.