monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

インド ネパール ダイニングカフェ「ムナール」

投稿日:2012/06/08 更新日:

今日は、友人達と「インドネパールダイニングカフェ ムナール」に行ってきました。

私は初めてだったのですが、本格的でスパイシー(でも、無駄に辛すぎない!)なカレーがとても美味しかったです♪

注文したのはランチメニューのCセットで、「チキンカレー・野菜カレー・タンドリーチキン・サラダ・ナンorライス・ソフトドリンク」がセットになって、1,050円です!安い!

メニューの写真を見たときは、これだけで足りるかなぁ?と心配でしたが、想像以上にボリュームがあって、かなり満腹になりました。大満足です♪

子供用メニューもありましたし、また家族を連れて行ってみたいと思います。

カレーの後は、近くの喫茶店に場所を移して、夕方まで色々な話をしながら、とても楽しい時間を過ごしてきました。

さぁ、その分、今夜も明け方まで仕事かなぁ?(^^;







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1分裂回避!GPMAがエントリー

GPMAメンバー(ホンダ・トヨタ・BMW・メルセデス・ルノー)が、2008年F1世界選手権へのエントリーを行なったようです。 これで、F1の分裂が回避されました。 新チームの準備の噂が色々出てくる中で …

FenrirFS

以前愛用していたSleipnirの開発元であるフェンリル株式会社が、「FenrirFS」というファイル管理ソフトを公開しました。(フリーソフト) Gmail感覚のファイル管理ソフト「FenrirFS」 …

no image

風邪っぽい・・・

ここ数日、喉が痛くて少し熱っぽいです。。。 今日は、子供と一緒に早く寝よう(^^;

Logicool VX nano コードレスレーザーマウス

MacBook用に購入したマウス(Logicool VX nano コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N)が届きました。(最近、MacBook関連の話題ばかりですが・・・(^^;) …

愛車(DE ROSA R848)カスタマイズの歴史

2011年の年末に初めてのロードバイク(デローザ R848)を注文し、ようやく納車されたのが昨年の3月です。 まだ1年にも満たない付き合いですが、これまでに少しずつカスタマイズしてきたので、ここらでち …