monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

丸山総合公園

投稿日:

今日は、朝から家族揃って「丸山総合公園」に行ってきました。

公園に行く途中には「パン処 森庵」に寄って、お昼に食べるパンを買いました。(どれも美味しそうだったので、たくさん買いすぎて、半分くらい持って帰ってきましたが(^^;)

実家の両親が以前からここのパンが好きで、うちの分もついでによく買ってきてくれるのですが、私自身は今日初めてお店に行きました。
ちょっと分かりにくいところにありますが、それでもお客さんがいっぱい!
評判通り、とっても雰囲気の良いお店でした。次回は、店内でいただこうかと思います♪

公園に着くと、まずは森の中に設置されたローラー滑り台へ!
なんと、長い滑り台が2本(197mと155mらしいです)もありました。

もちろん子供だけでは滑れないので、私と妻が交代で娘と息子を上まで連れて行って一緒に滑ったのですが、いやぁ、とても疲れますね。。。(^^;そして、お尻が痛い(^^;

ローラー滑り台のほか、アスレチックや砂場などもあったので、子ども達は楽しそうに遊んでました。

平日のおかげか人も少なくて、とても静かでゆっくりできる公園でした。

子ども達は長い滑り台がお気に入りのようですし、そんなに遠くもないので、またそのうち行こうと思います♪







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

孫正義LIVE2011

先日のディズニー・ライブ!にはあまり興味のなかった私ですが(^^;、孫正義LIVE2011は本当に感動しました。 公開は4/5まで限定らしいので、まだご覧になっていない方は、是非観て下さい。2時間半ほ …

no image

イチローvs.古畑任三郎

私はドラマ「古畑任三郎」が大好きです。(第3期はさすがにネタ切れの感が否めませんでしたが・・・(^^;) 来年の正月に3夜連続で完結編が放送され、その最終夜は松嶋菜々子と対決する、ということは以前から …

no image

買い物

今日は妻と一緒に、先日オープンしたばかりの「イオン神戸北ショッピングセンター」に行ってきました。 うちからだと、一般道でちょうど30分、高速道路を使うと20分弱でした。(行くときは一般道で、帰りは高速 …

no image

F1 サンマリノGP 予選1日目

ついに、ヨーロッパラウンドの初戦、サンマリノGPです。 今日は、フリー走行・予選共に生中継を観る事が出来ました。(明日は予定があり、生で観れない・・・) フリー走行4回目は、上位10台が0.5秒以内に …

「ガT」(ほぼ日)が届きました

ほぼ日刊イトイ新聞が企画・販売していた「ガT」が先程届きました。 サイトで公開されていたこのパッケージがようやく自分の手元に・・・嬉しい(^^; 私は創刊当初からのほぼ日ファンで、これまでにも色々なモ …