monotone blog ホーム

2012年5月30日

丸山総合公園

今日は、朝から家族揃って「丸山総合公園」に行ってきました。

公園に行く途中には「パン処 森庵」に寄って、お昼に食べるパンを買いました。(どれも美味しそうだったので、たくさん買いすぎて、半分くらい持って帰ってきましたが(^^;)

実家の両親が以前からここのパンが好きで、うちの分もついでによく買ってきてくれるのですが、私自身は今日初めてお店に行きました。
ちょっと分かりにくいところにありますが、それでもお客さんがいっぱい!
評判通り、とっても雰囲気の良いお店でした。次回は、店内でいただこうかと思います♪

公園に着くと、まずは森の中に設置されたローラー滑り台へ!
なんと、長い滑り台が2本(197mと155mらしいです)もありました。

もちろん子供だけでは滑れないので、私と妻が交代で娘と息子を上まで連れて行って一緒に滑ったのですが、いやぁ、とても疲れますね。。。(^^;そして、お尻が痛い(^^;

ローラー滑り台のほか、アスレチックや砂場などもあったので、子ども達は楽しそうに遊んでました。

平日のおかげか人も少なくて、とても静かでゆっくりできる公園でした。

子ども達は長い滑り台がお気に入りのようですし、そんなに遠くもないので、またそのうち行こうと思います♪

カテゴリ:家族・育児,独り言 — zon @ 18:01:18 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.