monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Facebookが使えない

投稿日:

昨夜から、Facebookがおかしいです。

投稿もコメントも、いいね!すら受け付けてくれず、全てエラーになります。(写真のシェアだけはできました。)

ログアウトしてみたり再起動してみたり、ブラウザのキャッシュを削除したりもしましたが全く効果はなく、パソコンからもiPhoneからも使えません。

もらったコメントに対する返事くらいは早くしたいのですが、それも叶わず。。。(^^;

お友達の方々は問題なく使えているようなのですが、Twitterで検索してみると同じ症状が出ている方もたくさんいるようで、やはりFacebook側に問題があるみたいです。

う〜ん、早く復旧してくれないかなぁ。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

ガーデニングもどき

家の庭が少し寂しかったので、花でも植えようかと思い、朝から近くのホームセンターでプランター・土・花などを購入してきました。 久しぶりに土いじりをしましたが、やはり楽しいですね。 適当に購入してきたので …

no image

人形店巡り

今日は人形店をいくつか廻って、娘の羽子板を見てきました。 これまで全く知らなかったんですが、サイズも価格も本当に色々なんですねぇ。 基本的に全てが高価で、ビックリしました(^^; まぁ、私には違いがよ …

賀茂神社の自転車御守

昨年、自転車仲間のKUOTA号Oさんと一緒に「初詣ポタリング」に行き、賀茂神社の自転車御守を手に入れました。 おかげで、昨年は事故やトラブルなく、とても楽しい自転車ライフを送ることができました。 そし …

no image

「2013 里山サイクリング in 綾部」が中止に・・・(泣

楽しみにしていた「2013 里山サイクリング in 綾部」ですが、先日の台風18号の影響により、中止が決まったようです。 私はチームメイトと3人で申し込んでいて、「60kmだと少しもの足りないから、舞 …

GMO熊谷社長の新刊 20代で始める「夢設計図」

GMO熊谷社長の新しい本(20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則)が発売されていたので、Amazonで早速注文しました。 熊谷社長のblogで、近々発売されることは知っていたの …