monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言 自転車

肋骨痛

投稿日:

先日、自転車でコケた時に胸を打ったのですが、それ以来、肋骨が痛みます。

とりあえず、市販の湿布を貼りながら様子を見ているのですが、なかなか治りませんね(^^;

来週の月曜が取引先のゴルフコンペなので、必死に練習をしないといけない時期なのですが、この痛みのせいで全くできてません。(ホントは、明日も友人とラウンドの予定だったんですが、残念ながらキャンセルしました。)

あとは、コンペ当日までに痛みが治まることを願うのみです。。。

まぁ、私の場合、仕事には支障がない(というか、遊べないので、逆に仕事が捗る?)というのが、せめてもの救いですね(^^;







-ゴルフ, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

のんびりスイーツポタ♪(御菓子司 開進堂 編)

最近、自転車に乗る度に必ず何かを食べてる気がするんですが・・・今日もひとっ走りして近くの和菓子屋さんに立ち寄りました(^^; 今日行ってきたのは、東条(加東市)の「御菓子司 開進堂」さんです。 一応ポ …

no image

琢磨の来季は・・・

佐藤琢磨が、またトロ・ロッソのテストに参加するようです。 このチャンスをうまく生かして来シーズンのシートを掴めれば良いのですが、ライバルも多いでしょうし、資金(スポンサー)の面で厳しいかも知れません。 …

no image

第二子誕生!

今朝(というか昨夜)午前3時23分、無事に第二子が誕生しました。 2,922gの男の子で、母子共に元気です。 もともとの予定日は26日だったので、結構早めに生まれてきました。 夜中に産科に向かったので …

iPhone 6(128GB・スペースグレイ)購入!

今日は「iPhone 6」の発売日ということで、朝からドコモショップに行って、購入(機種変更)して来ました。 これまでずっと、iPhone(SB→au)とガラケー(ドコモ)の2台体制で来ましたが、さす …

続・ロードバイクのホイール選び

先日、「ロードバイク(デローザ R848)のホイール選び」という記事を書いたのですが、その後も色々と悩んでいます(^^; もちろん最終的には、カーボンリムのホイールが欲しいのですが、気を遣わなければな …