monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言 自転車

肋骨痛

投稿日:

先日、自転車でコケた時に胸を打ったのですが、それ以来、肋骨が痛みます。

とりあえず、市販の湿布を貼りながら様子を見ているのですが、なかなか治りませんね(^^;

来週の月曜が取引先のゴルフコンペなので、必死に練習をしないといけない時期なのですが、この痛みのせいで全くできてません。(ホントは、明日も友人とラウンドの予定だったんですが、残念ながらキャンセルしました。)

あとは、コンペ当日までに痛みが治まることを願うのみです。。。

まぁ、私の場合、仕事には支障がない(というか、遊べないので、逆に仕事が捗る?)というのが、せめてもの救いですね(^^;







-ゴルフ, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

「TVBOXes」かなりイイです

以前にも書いた、「テレビチューナー内蔵アップスキャンコンバーター TVBOXes」を使い始めて1週間くらい経つのですが、かなりイイ感じです。 簡単にいうとPC用液晶モニタをテレビとして使うための機械な …

ほぼ日手帳 試用中

発売初年度から毎年購入していながら、これまで本格的に使った事のなかった「ほぼ日手帳」ですが、来年からはメインの手帳として使おうかと思っていまして、テストとして数日前から試用しています。 これまでメイン …

Windows Vista

22日の夜からVistaのクリーンインストールと環境構築作業を続けてきましたが、ようやく一通り仕事ができる環境になってきました。 XPはクラシックスタイルで使用していたのですが、Vistaは新UI(A …

妻の誕生日♪

今日は妻の誕生日だったので、娘と二人でケーキを買いに行きました。 (娘は、自分でケーキを作ると言ったのですが、妻の手を借りずに完成させる自信がなかったので、素直にケーキ屋さんに任せることにしました(^ …

高坂峠サイクリング♪

クリスマスイブの今日、今年一番の冷え込みと言われる中、早朝からサイクリングに行ってきました♪(家を出たのは6時過ぎで、その時点で気温はマイナス2.0℃!) そんな寒さの中、スタート地点に集まった4人の …