monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Plantronics Discovery 975(Bluetooth ノイズキャンセリング ヘッドセット)

投稿日:

田舎で生活していると日常の移動は全てクルマなので、携帯用のヘッドセットが欠かせません。

法律で運転中の通話が規制されてからというもの、たくさんの機種を買い換えて試してきたのですが、3年程前に「Discovery 925」を購入してからは、とても満足して使い続けていました。

ただ、先日お客さんのところへ行った際に紛失してしまったようで、仕方がないので、すぐに後継機の「Discovery 975」を購入しました(^^;

以前の機種もそうでしたが、これは本当に音質が良い(ノイズキャンセリング効果?)です。
無線(Bluetooth)ですが、安物の有線タイプよりもクリアじゃないかと思うくらいです。

そして、複数の端末を登録できるので、私のように2台の携帯電話(スマホとガラケー)を持ち歩いていても、どちらからも利用できてとても便利です。

また、本体はもちろん、付属のケースにもバッテリーが内蔵されていて、ケースに収納しておけば自動的に本体が充電されます。(旧機種を約3年間使ってきて、バッテリー切れの経験は皆無!)

価格も安くなってきてますし、これはオススメです♪

【正規品】 PLANTRONICS Bluetooth イヤーピース Discovery 975 New DISCOVERY975NEW
Plantronics (2011-01-15)
売り上げランキング: 1318







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

iPadは5月28日に発売

日本でのiPadの発売日が、5月28日に決まったそうです。(10日受付開始) でも、発売が延期されてる間に、なんだか物欲テンションが下がりきってます。。。とりあえず、慌てて買わなくても良いかなぁ(^^ …

no image

レミーのおいしいレストラン

amazonで予約していた「レミーのおいしいレストラン」のDVDが先日届いたので、早速観てみました。 ピクサー作品ということでとても楽しみにしていたのですが、正直なところイマイチな感じでした。 (あく …

イイニクの日のランチポタリング♪(はりま牛穂のステーキ丼 編)

最近(ありがたい事に)かなり仕事が忙しく、全く自転車に乗れていなかったのですが、今日は久しぶりにランチポタリングに行ってきました♪ 挑戦したいお店も色々と増えているのですが、今日は11月29日「イイニ …

no image

誕生日

今日、32歳になりました。 今年も妻や両親や妹から色々とプレゼントを貰いました。ありがとう(^^; そして、タバコをやめてちょうど2年になります。 さすがに、もう全く欲しいとは思いませんね(^^; 最 …

no image

フェラーリF1・ミニカーコレクション

サークルKサンクスがフェラーリF1・ミニカーコレクションというキャンペーン?を始めるようです。 フェラーリF1のミニチュアカーが計30種!(どれが当たるかはわかりません) 京商製なので質感も高そうです …