monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 本の紹介 物欲 独り言

京商ミニッツレーサー

投稿日:

ミニッツスタイル―「走るスケールモデル」で究極の愉悦を味わうミニッツスタイル―「走るスケールモデル」で究極の愉悦を味わう

連日のラジコンネタです(^^;

京商が発売しているミニッツレーサーにはまりつつあります。
ミニッツは、本格ラジコンをそのまま小さくしてボディのリアルさにかなりこだわったシリーズのようです。
実車をモデルにしたボディが多数あり、かなり精巧に作られているみたいです。
また、ボディだけ買ってもそのまま飾っておけるような構成になっています。(コレクター心をくすぐりますね(^^;)

また、チューニングパーツもかなりの種類発売されてますので、本格的なラジコンとしても充分楽しめそうです。

ボディも、現在発売されている車から、往年の名車、F1、西武警察の車やナイトライダー等もあります。
あぁ、欲しい・・・はまりそうで、やばいです。(^^;

これなら、家の中でも走らせられそうですし、ボディだけ飾っておいても充分楽しめそうですしね。







-MINI-Z, ラジコン・模型, 本の紹介, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

「Adobe Photoshop CS2」が5月に発売

Adobe Photoshopの新版(CS2)が5月に発売されるようです。(参考記事) 私は現在Photoshop 7.0を使用していて特に問題無いのですが、新しく追加される機能によっては、そろそろバ …

新しい趣味・・・?

最近、自転車が欲しいなぁと思っています。 なので、いつものように自転車関連の本や雑誌・ムックなどを色々購入して眺めています。 自転車(本などでは自転車の事をたいてい「バイク」と書いてます。それもカッコ …

no image

OLYMPUS E-420

友人が、OLYMPUSのデジタル一眼レフカメラ「E-420 レンズキット」を購入したそうです。(うちの妻も欲しがっていた機種です) これでまた一人、デジイチ仲間が増えました。 それにしても、今年だけで …

チャリティゴルフコンペ(東条パインバレーゴルフクラブ)

昨日、取引先主催のチャリティゴルフコンペに行ってきました。 毎年恒例の貸切コンペで、私は10年以上前から毎回参加させてもらってます。 最近は友人たちを誘って参加しているので、知らない方と同組になること …

no image

同窓会

先日、高校の同窓会の案内ハガキが来ていたので、今日、出席の返事を出しておきました。 年明けスグに、神戸のホテルで行われるということです。 高校を卒業してから約15年、定期的に会っている友人達もいますが …