monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 本の紹介 物欲 独り言

京商ミニッツレーサー

投稿日:

ミニッツスタイル―「走るスケールモデル」で究極の愉悦を味わうミニッツスタイル―「走るスケールモデル」で究極の愉悦を味わう

連日のラジコンネタです(^^;

京商が発売しているミニッツレーサーにはまりつつあります。
ミニッツは、本格ラジコンをそのまま小さくしてボディのリアルさにかなりこだわったシリーズのようです。
実車をモデルにしたボディが多数あり、かなり精巧に作られているみたいです。
また、ボディだけ買ってもそのまま飾っておけるような構成になっています。(コレクター心をくすぐりますね(^^;)

また、チューニングパーツもかなりの種類発売されてますので、本格的なラジコンとしても充分楽しめそうです。

ボディも、現在発売されている車から、往年の名車、F1、西武警察の車やナイトライダー等もあります。
あぁ、欲しい・・・はまりそうで、やばいです。(^^;

これなら、家の中でも走らせられそうですし、ボディだけ飾っておいても充分楽しめそうですしね。







-MINI-Z, ラジコン・模型, 本の紹介, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

ランチポタリング♪(風神ラーメン 滝野店 編)

今日は、妻がお友達とランチに出かけたので、私は仕事の合間に、久しぶり(今年初!)のランチポタに行ってきました。 目指したのは、風神ラーメン 滝野店!こちらのお店に食べに行くのも、かなり久しぶりです。 …

no image

MovableType 3.34 日本語版

MovableType 3.34 日本語版が公開されたので、早速アップグレードしてみました。 マニュアルページの通りの手順(MySQLのバックアップはしてません)で、今回も特に問題なくアップグレードで …

ペリカンの万年筆(トラディショナルM215)を購入!

「趣味の文具箱 Vol.5」で見つけて以来欲しいなぁと思っていた、ペリカンの万年筆(トラディショナル M215 ブラック)を購入しました。(ペン先はM) 今回は結構安い万年筆なので、現物を1回も見るこ …

楽しいDIY!庭に家庭菜園を作る(収穫編)

以前「楽しいDIY!庭に家庭菜園を作る(開墾編)」という投稿で、荒地を耕して家庭菜園スペースを作る過程を少し紹介したんですが、その後、無事に美味しい野菜が育ち、最近では毎日のように収穫しています♪ 前 …

no image

「Movable Type 3.2-ja-2」にアップデート

明日納品予定の仕事がとりあえず片付いて少し余裕が出来たので、以前から気になっていた Movable Type のアップデート(MT 3.2 日本語版 Release-2)を行いました。 Movable …