monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Windows Vista 購入

投稿日:

これまでXPで仕事をしてきましたが、ついにVista(Business SP1)を購入しました。

昨日納品した案件(ソフト開発)も動作確認用にVistaが必要だったので、お義母さんのvaioを借りてきて確認を行ったのですが、いつまでもそんな事をしていられないので、いよいよ諦めて購入しました(^^;

今週末にでも時間を取って、仕事用のメインPCにクリーンインストールするつもりです。
慣れるまで、使いにくいだろうなぁ・・・(^^;

Windows Vista Business SP1
Windows Vista Business SP1

posted with amazlet at 08.08.20
マイクロソフト (2008-04-25)
売り上げランキング: 745
おすすめ度の平均: 2.0

2 全社的なVistaへのリプレイスは中止となりました。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

メロメロパークの裏技?(アイテム)

友人からメロメロパークにアイテムがあるという話を聞きました。 さっそくググってみると、アイテムの種類を画像付きで紹介しているページがありました。(和尚の南無ログ) まだよく仕組み等は理解していませんが …

トミカ派?プラレール派?

もうすぐ息子の2歳の誕生日なので、プレゼントを何にしようかと悩んでいます。 レゴブロック(duplo)は既にいろいろ持っているので、今回は男の子らしくトミカかプラレールにしようかと思ってたんですが、ど …

no image

WordPress 2.8.5 日本語版

WordPress 2.8.5 日本語版がリリースされていたので、早速アップグレードしました。 今回も自動アップグレード機能を利用したので、たった1回クリックするだけです(^^; 現在は、WordPr …

no image

復調!

週末から少し風邪気味だったのですが、なんとか体調が戻ってきました。 最近、慣れない家事と育児(といっても、沐浴だけですが・・・)に忙殺されているので、疲れが出たのでしょうか(^^;

膝用の「バンテリンコーワサポーター」を購入!

トレッキングやポタリングの時に着ける膝用サポーターを新たに購入しました。(ゴルフにも良いかも?) 実は、先日のトレッキングの際に、以前購入したサポーターを初めて本格的に使ってみたんですが、前半はかなり …