monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ラジコン・模型 物欲 独り言

タミヤ ホーネット 復刻版

投稿日:

ホーネット2WDタミヤ ホーネット

20年近く前、私が小学生の頃に初めて手に入れたラジコンがこの「ホーネット」でした。
このキットが、最近また発売されたようです。めちゃくちゃ懐かしいです。

メーカーのホームページはこちら

当時は、少ない小遣いを貯めては色んなパーツを買ってチューンして遊んでいました。テクニゴールド(モーター)を買った時は嬉しかったなぁ。

大人になった今では、余裕で買える金額なので、組み立てて部屋に飾っておく為だけにでも買いたい気持ちです(^^;

実際に走らせて遊ぶ事を考えると、オンロードカーが欲しいんですが、走らせる場所が問題だし・・・近くにRC専用のサーキットとかあればいいんですが。
どなたか、兵庫県にあるRCサーキットをご存じ無いですか?







-ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1ベルギーGP開催中止

今年のベルギーGPが中止になったようです。 リリースによると、契約通りに施設の改修が出来ないためだとか。 ベルギーGPといえばスパ!ファンにもドライバーにも人気の高いサーキットだったのですが・・・残念 …

祝!フリード納車

今日、妻の車(ホンダ フリード「Gエアロ ハイウェイエディション」)が納車されました。 生憎の雨で、家に届けられた時点で既に汚れてしまっていましたが、まぁ、オプションのガラスコーティングをしているので …

オメガ スピードマスターデイト(3513.50)を購入!

約1ヶ月後に30歳の誕生日を迎えるので、その記念にと「オメガ スピードマスターデイト(3513.50)」を購入しました。 (自分の小遣いだけで買うのは少々厳しいので、妻が小遣いの中から約半額を出してく …

no image

ついに楽天も

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp04091504.html 楽天が本格的にプロ野球に参入するみたいですね。 しかも本拠地は神戸で、球場は「ヤフーBBスタジアム」っ …

男のカレー 実食編(^^;

先日作ったカレーですが、昨日・今日と連続で食べました。 手間暇をかけて作っただけあって、それなりに美味しかったです(^^; ちなみに、写真はこんな感じです。(どうみても、普通のカレーですね(^^;) …