monotone blog ホーム

2012年5月11日

ロードバイク復活♪

先日書いたとおり、立ちゴケのせいでロードバイクが故障中だったんですが、今日、お店で修理してもらってきました。

MINIで行くとすると、前後輪を外してからフレームを寝かせて運ぶ必要があり、色々と面倒なので、フリードで行くことにしました(^^;

写真の通り、フリードなら前輪すら外す必要がなく、セカンドシートの間に綺麗にフレームが収まります。これは楽ですね!(やっぱり、自分用にも大きなクルマが欲しくなります(^^;)

ということで、お店に行って歪んだ部品を交換してもらい、さらに各部の点検・調整等もしてもらいました。これでまた安心して乗ることができます♪

時間をかけて色々みてもらったにも関わらず、お支払いしたのは部品代込みで合計3,150円!なんだか、申し訳ないくらい安かったです。(また何か買いに行かないと。。。(^^;)

カテゴリ:独り言,自転車, — zon @ 21:53:20 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.