monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

SKINS C400 コンプレッション ビブショーツ&レッグスリーブ

投稿日:

妻から誕生日プレゼントをもらいました♪

私の誕生日は6月17日なので、実はまだ1ヶ月以上先なんですが、リクエストしたのが自転車関連のモノですし、どうせなら少しでも早い方がイイだろうということで。。。(^^;

というわけで、今回プレゼントしてもらったのは、SKINSの自転車専用ウェア(「SKINS C400 メンズ コンプレッション ビブショーツ」と「SKINS cycleessentials メンズ コンプレッション レッグスリーブ」)です。

公式サイトによると、

C400 CYCLE「サイクリストの為のコンプレッションウェア」

フィットネスギアとして。日常の移動ツールとして。自転車とライフスタイルを築くサイクリストをサポートするために登場したサイクルシリーズ。動作中の着圧を計測する装置を独自開発。サイクリストの筋肉の動きに関するデータを採取し、分析。ライディング中、絶えず変化する筋肉の動きに最適な着圧を与えられるよう設計されています。その結果身体は酸素を取り入れやすくなりより良いパフォーマンスを実現しています。さらに、最新技術を投入したイタリア最高峰のサイテック社製のパッドシステムを採用。サイクルウエア各所のこだわりが、さらに充実したライディングを可能にしてくれます。

とのことで、効果が楽しみです♪
バイクも完全な状態に戻りましたし、ウェア類も揃ってきましたし、あとは走るだけ!(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

三菱鉛筆 ジェットストリーム

今さらではありますが、ジェットストリームの書き心地が良いという話を色々なところで目にしたり耳にしたりするので、先日アスクルを利用する際に一緒に注文してみました。 今回購入したのは、0.5mm(3色)と …

PORTERのボストンバッグ

まだ少し早いのですが、妻から誕生日プレゼントの1つとして、PORTERのボストンバッグを貰いました。 早速今日ゴルフに持って行ったのですが、ポケットが多くて便利ですし、サイズも余裕があって(シューズと …

no image

明日はゴルフ!

明日は、友人のタツヤ氏とゴルフに行くことになっています。 というわけで、仕事の後、少しだけ練習場へ。 疲れを残さないために、軽めの練習をしてきました。(80球弱) クラブを振るのは先月のラウンド以来だ …

白鷺ゴルフクラブ

昨日は久しぶりのゴルフ!友人たちと楽しい時間を過ごしてきました♪ 私の住む周りには、ゴルフ場が数え切れないくらいあるのですが、今回お世話になったのは「白鷺ゴルフクラブ」というアコーディア系列のゴルフ場 …

no image

炭火焼肉ぎゅうぎゅう

昨夜、友人家族と焼肉を食べに行ってきました。(最近お気に入りの「炭火焼肉ぎゅうぎゅう」) 友人のところの子供たちが、かなり食べるようになっていてビックリ・・・ちょっと会わない間に、どんどん成長してるん …