monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

SELEV マトリックス ヘルメット

投稿日:

ロードバイク用に新しいヘルメット(セレーブ マトリックス)を購入しました。

これまでは、クロスバイクと一緒に購入したOGKのヘルメット(写真左)を使っていたのですが、ウェア類も自転車の色に合わせて揃ってきたので、ヘルメットも買い換えることにしました。

クロスバイクの時はなるべく目立たないように、とにかく地味なモノを探して、このガンメタ&マットブラックのヘルメットを選んだのですが、今回は自転車もウェアも徐々に派手な感じになってきたので、もう開き直りました(^^;

これで、格好だけはそれっぽくなってきたので、あとは体型と脚力ですね。。。(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    イイですね~イイですね~。
    どんどん深みにハマっていってらっしゃるのが分ります(笑)。
    アレを買えばコレも、コレを揃えればアレも・・・まさにアリ地獄。
    次は何かな?
    期待しております!

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは。コメントありがとうございます!

    > アレを買えばコレも、コレを揃えればアレも・・・まさにアリ地獄。

    いやぁ、ホントにおっしゃる通りで、次から次へと欲しいモノが出てきます♪
    (この物欲の原因の半分くらいは、ARA!さんのブログにあるのではないかとも思うのですが(^^;)

    とりあえず、小物を一通り揃えたあとは、頑張って小遣いを貯めてホイールを狙いたいと思ってます!

関連記事

シャアの名言に学ぶ仕事術

「評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡」という新書が明日発売されるようです。 最近テレビでもよくガンダム関連の話題を見ますし、「機動戦士ガンダムDVD-BOX」も発売されるみたいですし、またファ …

モーターのブレークイン

いつも通り、ミニッツのメンテナンスを行うと同時に、先日購入した「ミニッツモーターV」のブレークイン(慣らし)を行いました。 モーターの慣らしについては、人それぞれ色々な方法があるようですが、私は走行時 …

REAL SPIRITS vol.44 長谷川穂積 復帰戦

昨夜、神戸中央体育館で行われた長谷川穂積の復帰戦を観てきました。 今回の相手は、メキシコのオラシオ・ガルシア。穂積より10才も若く、29戦無敗(21KO)の強敵ということで、正直言って、確実に負け試合 …

Bluetooth イヤーピース 「Plantronics Discovery 975」

【正規品】 PLANTRONICS Bluetooth イヤーピース DISCOVERY975 posted with amazlet at 10.10.14 PLANTRONICS (2010-02 …

アットホームな結婚式

友人の結婚式・披露宴に招待され、神戸に行って来ました。 新郎・新婦の意向で、お偉いさんの長い挨拶や無駄な(?)余興等が無く、終始まったりとしたアットホームな披露宴&2次会でした。こういうスタイルも結構 …