monotone blog ホーム

2012年5月17日

SELEV マトリックス ヘルメット

ロードバイク用に新しいヘルメット(セレーブ マトリックス)を購入しました。

これまでは、クロスバイクと一緒に購入したOGKのヘルメット(写真左)を使っていたのですが、ウェア類も自転車の色に合わせて揃ってきたので、ヘルメットも買い換えることにしました。

クロスバイクの時はなるべく目立たないように、とにかく地味なモノを探して、このガンメタ&マットブラックのヘルメットを選んだのですが、今回は自転車もウェアも徐々に派手な感じになってきたので、もう開き直りました(^^;

これで、格好だけはそれっぽくなってきたので、あとは体型と脚力ですね。。。(^^;

カテゴリ:物欲,独り言,自転車 — zon @ 14:08:30 Permalink Comments (2)

2 Comments »

  1. イイですね~イイですね~。
    どんどん深みにハマっていってらっしゃるのが分ります(笑)。
    アレを買えばコレも、コレを揃えればアレも・・・まさにアリ地獄。
    次は何かな?
    期待しております!

    Comment by ARA! — 2012/05/17 @ 21:36:30

  2. ARA!さん、こんにちは。コメントありがとうございます!

    > アレを買えばコレも、コレを揃えればアレも・・・まさにアリ地獄。

    いやぁ、ホントにおっしゃる通りで、次から次へと欲しいモノが出てきます♪
    (この物欲の原因の半分くらいは、ARA!さんのブログにあるのではないかとも思うのですが(^^;)

    とりあえず、小物を一通り揃えたあとは、頑張って小遣いを貯めてホイールを狙いたいと思ってます!

    Comment by zon — 2012/05/17 @ 22:19:12

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.