monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

季楽魚処 清本の店(ランチ)

投稿日:2012/05/10 更新日:

今日、ゴルフ保険の更新手続きのついでに、季楽魚処 清本の店でランチを食べてきました。

昨年末以来(ランチは今回がはじめて)だったのですが、やっぱり美味しかったです♪

ランチメニューの各種定食以外に、単品のメニューも色々あったので、いくつかお願いしました。

メニューを見ているだけでも、どれもが美味しそうで、もっと注文したかったのですが、さすがに食べきれないと思ったので自粛。。。(^^;

天ぷらも、もちろん揚げたてサクサクで、とても美味しかったです♪

その他に、みんな揃ってお造り定食をいただきました。
味もボリュームも大満足で、本当にお得なランチだと思います♪

家からもう少し近ければ、もっと頻繁に通えるのになぁ(^^;







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

スーパーアグリF1 ついにシェイクダウン!

スーパー・アグリ・F1の「SA05」が予定通り2/14にシェイクダウンを行ったようです。 今回は空港の滑走路の直線部分を2往復、各部のシステムチェックやエレクトロニクス関連の確認をしただけのようですが …

no image

禁煙宣言!

突然ですが、8月12日の0時から禁煙することに決めました。 私は現在、1日2~3箱のペースでタバコを吸っていますが、もう完全にやめます! 理由は色々とありますが一番の理由は、タバコが無くなりそうだから …

no image

自転車イベント♪

昨年末にロードバイクを注文して納車を待っているところですが、納車されたら色んなイベントに参加したいなぁと思っています。 アマチュアが参加できるイベントは数え切れないくらいあるみたいですが、今のところ興 …

no image

ミハエルの予選タイム抹消!ポールから最後尾へ

外出していた間に、ミハエルの予選タイム抹消の裁定が下ったようです。 これにより、フェラーリの2台が最後尾からスタートという事になりました。 予想していたより重い裁定でしたが、あの状況を考えれば仕方ない …

須磨海浜水族園

今日、家族3人(+お腹に1人)で須磨海浜水族園に行ってきました。 私は、高校生の頃に行った以来なので、もう17~8年ぶりです(^^; ただ、残念なことに天気が悪かったので、あまりゆっくり見て回ることが …