monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

広島バスツアー

投稿日:2012/05/03 更新日:

今日、上の娘が、義母と姪っ子と3人で日帰りバスツアーで広島に行きました。

私たちと離れてこんなに遠くに行くのは初めてのことだったので、どうなることかと心配してましたが、本人はとても楽しそうに、妻の手作りリュックを背負って出発しました♪
(興奮していたのか、朝6時に起こす予定が、5時過ぎに自分で起きてきました(^^;)

で、一日楽しんできたようで、とても上機嫌で帰宅しました。
お土産もいろいろ買ってきてくれました♪

いやぁ、少し前まで赤ちゃんだと思ってたんですが、子供の成長はホント早いですねぇ(^^;

嬉しいようで、少し寂しいような気もしますが、もっと真剣に子供達との日々を大切に過ごそうと、あらためて強く思いました。







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

同窓会?

同窓会という程の事はないですが、高校時代の恩師と友人達と居酒屋で会いました。恩師に会うのはかなり久しぶりだったので、懐かしい話をたくさんしました。 また、是非集まりたいですね。 私は車で行ったので酒は …

大阪市本町に自転車プロショップ「ベックオン(beckon)」が新規オープン!

自転車関連グッズを購入する際、私はよくネットショップを利用するのですが、「Amazon」に並んでよく利用するのが「ワールドサイクル」です。 そのワールドサイクルが、明日「beckon(ベックオン)」と …

スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP 申込完了!

いよいよ「スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP」の受付が開始されたので、早速チームメンバーと一緒に申込を済ませました。 私にとっては、3度目のスズカ8時間エンデューロ、今回も前回と同じメンバーで …

人志松本のすべらない話

今日のほぼ日で知ったのですが、「人志松本のすべらない話」がゴールデンに進出するそうです。 年末のスペシャルでゲストを呼んだときも感じたのですが、この番組は昔のように深夜にひっそりと放送する方が絶対に良 …

no image

2008年F1開幕直前

いよいよ、2008年のF1開幕戦まで1週間を切りました。 ここ数週間、CSでは開幕に向けての放送がいくつかありました。(F1GPニュースやF1川井塾など) 未だに正式発表のないスーパーアグリの動向が心 …