monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

富士OGMゴルフクラブ 小野コース

投稿日:

今日は、高校時代の友人達と、富士OGMゴルフクラブ(小野コース)に行ってきました。

日頃、東京や大阪で働いている友人達の連休&帰省に合わせてのラウンドだったので、G.W.の割高料金(合計で普段の2〜3倍?)になってしまいましたが、この時期しか集まれないメンバーなので、まぁ仕方ないですね(^^;

天気が心配でしたが、なんとかラウンド中は雨も降らず(露天風呂に入っている時に少し降りましたが)一日中曇りでとても快適にプレーできました。

ラウンド後は、「くるま焼肉店」に行ってきました。相変わらず美味しかったです。
いつものように食べ過ぎて、まだちょっと苦しいんですが。。。(^^;

というわけで、久しぶりに会う友人達と色々な話をしながら、ゆっくりと一日を過ごせて、とても楽しかったです♪







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. masa より:

    昨日はお疲れ様でした。
    スコアはさんざんでしたが、楽しく過ごすことが出来ました。

    みんなとコースを回った後は、練習してうまくなったらもっと
    楽しいのかなとは思うのですが・・・。
    また時間を見つけて行きましょう!

    今日は朝から筋肉痛で背筋が痛いです・・・。

  2. zon より:

    masaさん、お疲れさま〜!昨日は楽しかったですね♪
    また次回までに、たくさん練習しといて下さい(^^;

    あと、BBQキャンプと登山もよろしくね!

関連記事

no image

ほぼ日手帳2009 販売開始

いよいよ「ほぼ日手帳2009」の販売が開始されました。 今年は何を買おうかなぁ・・・。 去年・一昨年と革カバーにしたので、今年は久しぶりにナイロンカバーにしてみようかなぁ・・・。 まぁ毎年のことですが …

びわ湖一周ロングライド2013 完走!

昨日、最高のサイクリング日和の下で開催された「びわ湖一周ロングライド2013(ビワイチ)」に参加してきました。 今回も、昨年「淡路島ロングライド150(アワイチ)」に参加した友人(コルナゴ号のT君)と …

no image

子供が生まれました

今朝5時38分、子供が生まれました。 3160gの女の子です。母子共に健康なようで、まずは安心しました。 予定日が近づいていたので、そろそろ生まれて欲しいなぁと思いながら日々を過ごしていたのですが、昨 …

ELECOM iPhone5用シェルカバー(カーボン調)

先日、近くにエディオンの新店舗がオープンしたので、今日たまたま近くを通ったついでに、少しだけ寄ってみました。 期待してお店に入ったのですが、想像していたより売場が狭くて、残念ながら「今後も利用したい! …

no image

MacBook 環境構築・・・

先日購入したMacBookですが、まだあんまり触っていません(^^; とりあえず、今後のためにも、購入後に行ったことを簡単にメモしておきます。(自分用の覚え書き) 「システム環境設定」→「共有」で、コ …