monotone blog ホーム

2012年4月30日

富士OGMゴルフクラブ 小野コース

今日は、高校時代の友人達と、富士OGMゴルフクラブ(小野コース)に行ってきました。

日頃、東京や大阪で働いている友人達の連休&帰省に合わせてのラウンドだったので、G.W.の割高料金(合計で普段の2〜3倍?)になってしまいましたが、この時期しか集まれないメンバーなので、まぁ仕方ないですね(^^;

天気が心配でしたが、なんとかラウンド中は雨も降らず(露天風呂に入っている時に少し降りましたが)一日中曇りでとても快適にプレーできました。

ラウンド後は、「くるま焼肉店」に行ってきました。相変わらず美味しかったです。
いつものように食べ過ぎて、まだちょっと苦しいんですが。。。(^^;

というわけで、久しぶりに会う友人達と色々な話をしながら、ゆっくりと一日を過ごせて、とても楽しかったです♪

カテゴリ:ゴルフ,独り言 — zon @ 23:15:45 Permalink Comments (2)

2 Comments »

  1. 昨日はお疲れ様でした。
    スコアはさんざんでしたが、楽しく過ごすことが出来ました。

    みんなとコースを回った後は、練習してうまくなったらもっと
    楽しいのかなとは思うのですが・・・。
    また時間を見つけて行きましょう!

    今日は朝から筋肉痛で背筋が痛いです・・・。

    Comment by masa — 2012/05/01 @ 14:04:45

  2. masaさん、お疲れさま〜!昨日は楽しかったですね♪
    また次回までに、たくさん練習しといて下さい(^^;

    あと、BBQキャンプと登山もよろしくね!

    Comment by zon — 2012/05/01 @ 15:17:24

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.