monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

帰省

投稿日:

妹が連休を利用して帰省したので、今日は実家に行って皆で晩御飯を食べてきました。

妹は結婚して埼玉に家を建てたので、なかなか会えないのですが、久しぶりに会って話を聞くと、それなりに色々と大変そうです。頑張れ、妹よ!(^^;

あと、実家にAQUAが納車されてました。(1月に契約して、ようやく数日前に納車らしいです。)

ハリアーからの乗り換えなので、かなり小さくなった印象なんですが、まぁ父親も60代になって小さめのクルマに替えたいという事だったので、これが希望通りのサイズなんでしょうね。

私もどんなクルマなのか少し興味があるので、今度は運転してみようと思います。







-独り言,

執筆者:

関連記事

no image

バレンタイン

今日はバレンタイン・デーということで、妻から手作りのティラミスを貰いました。(かなりの量で、まだ全部食べ切れてないのですが(^^;) ティラミスなんてかなり久しぶりに食べましたが、結構美味しかったです …

no image

利益確定

株主優待券でも結構得をさせてもらったジャストシステム株ですが、先日全て売却し利益確定しました。 今年の春頃に460円で購入していたのですが、最近騰がり続けてきたので、そろそろいいかなと思いまして・・・ …

no image

琢磨 無駄なピットインの真相は・・・

イタリアGP決勝で、通常よりも1回多いピットインを強いられ16位という結果に終わったBARの佐藤琢磨ですが、原因に関する情報が入ってきました。 トーチュウ F1 EXPRESS(有料サイト)が伝えたと …

幼稚園の発表会&息子とランチ♪(ROUTE 65)

今日は娘の幼稚園で生活発表会が行われ、クラス毎に劇と歌を披露してくれるとのことで、朝から家族揃って行ってきました。 娘のクラスの演目は「おむすびころりん」、これまで毎日のように練習の様子を話してくれて …

Mac OS X で秀丸エディタ!

「Parallels Desktop 7 For Mac」というソフトをMacBook Proにインストールしたので、Mac OS X(Lion)上でWindwosが動くようになりました。 上のイメー …