monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

取引先とのゴルフコンペ

投稿日:

友人が、明日急に取引先のゴルフコンペに参加しないといけなくなった、と言うことで練習に付き合って来ました。
16日のラウンドに向けて練習に行くきっかけになったのでよかったです・・・こんな事でも無いと、夜は寒くて練習に行く気にならないので・・・(^^;

今日は、久しぶりに調子が良かったです。
アイアンは今ひとつでしたが、DRと先日買い換えたばかりのウェッジはかなり良かったです。
この調子のまま16日を迎えられると良いのですが・・・。

そう言えば、早く服を買わないと・・・。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    おぉ・・・・練習行ってきたんすね!!!
    しかも、調子良かったんすか!
    いいなぁ・・・
    16日、僕は滅茶苦茶不安っす

  2. zon より:

    調子良かったって言っても、かなり低いレベルの話ですが・・・
    前回よりはマシになった程度です(^^;
    相変わらず、確率が低すぎます。

関連記事

no image

勝ったり負けたり・・・

昨日書いた通り、今日は朝から友人達とパチンコ屋に行ってきました。 禁煙5日目にしてパチンコ屋に長時間いるのはかなり辛いだろうと思っていましたが・・・予想以上に辛かったです(^^; 両隣はもちろん、自分 …

no image

富士OGMゴルフ倶楽部(小野コース)練習パック

今日は朝から友人と「富士OGMゴルフ倶楽部 小野コース」に行ってきました。 3月にラウンドしたコースなんですが、今回はラウンドではなく、はじめて「練習パック」というのを試してきました。 まず結論を書く …

no image

New MacBook 発売確定

噂通り、14日にAppleがMacBook発表のためのイベントを開催することが明らかになりました。 なんでも、800ドルのモデルも発表されるとか・・・14日(日本時間の15日午前2時?)が楽しみです。

トリプルタイトルマッチ

昨夜、予定通り友人と一緒にトリプルタイトルマッチを観てきました。 (両国国技館の分の観戦チケットはもちろんですが、ホテルや飛行機についても、キャンセル料無料で全額返金してもらえるようなので良かったです …

no image

自作PC・・・その後

昨年、新しいPCを自作すると書きましたが、その後完全にテンションが下がってます。 よく考えると、今のPCもまだまだ十分使えるし、私の場合PCはほとんど仕事の道具なので、あまり物欲を刺激されるモノでは無 …