monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ハーフラウンド

投稿日:

今日は、午後から友人とローズウッドゴルフクラブに行ってきました。

当日予約のハーフラウンドなので、プレーする服装のままコースに行き、ハーフだけ回ってそのまますぐに帰るという感じです。

ゴルフ場の滞在時間は2時間半弱(家からの往復を含めても3時間弱)なので、これなら仕事の合間にちょっと気分転換に汗を流すことができます♪
(体力の面でも集中力の面でも、私達にとってはハーフくらいでちょうどイイですし(^^;)

ダラダラと打ちっ放しを続けるよりもずっと良い練習になると思いますし、これからはハーフラウンドの機会を増やしていこうと思います!







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

喫茶たっくんのカレーと羅生門

今日は一日、友人一家と一緒に遊びに出かけてました。 昼ご飯は、みんなで「喫茶たっくん」に行き、チーズinオムカレーと値打ちコクカレーを食べました。うん、やっぱりオムカレー美味しかったなぁ。 夜は、また …

no image

Becky!の学習型のスパムメールフィルター「深海魚フィルター」

愛用しているメールソフト「Becky!」用のスパムフィルタープラグイン「深海魚フィルター」を導入してみました。 「Becky!」に“ベイズ理論”を用いた学習型のスパムメールフィルターを追加 「深海魚フ …

3代目マツダ・ロードスター

先日、マツダ・ロードスターの新型が発表されました。 テレビCMも放映されていますね。 密かに、次に買う車はロードスターかなと考えていたのですが、写真やCMを見る限りではデザインがちょっと・・・2代目の …

no image

焼肉デビュー

今日は午後から投票に行った後、友人家族と一緒に「炭火焼肉ぎゅうぎゅう」に行ってきました。 娘を連れて焼肉屋に行くのは初めてでしたが、この店は個室ということもあって、思ったよりおとなしくしていました。 …

あくフェス・プチグルメポタ♪

東条湖周辺で、7/20から9/23まで「あくフェス」というイベントが開催されてまして、グルメスポットもたくさん紹介されているので、先週末、自転車仲間と一緒にグルメポタリングに行く予定でした。 が、、、 …