monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1の2005年カレンダーが発表されました

投稿日:

来季は今年よりもさらに増えて、全19戦となりました。
観る方としては大変嬉しいのですが、関係者の皆さんは大変しょうねぇ。
それにしても、開幕が待ち遠しいです・・・。

2005年 F1 カレンダー
3月6日  オーストラリア
3月20日  マレーシア
4月3日  バーレーン
4月24日  サン-マリノ
5月8日  スペイン
5月22日  モナコ
5月29日  ヨーロッパ
6月12日  カナダ
6月19日  アメリカ
7月3日  フランス
7月10日  イギリス
7月24日  ドイツ
7月31日  ハンガリー
8月21日  トルコ
9月4日  イタリア
9月11日  ベルギー
9月25日  ブラジル
10月9日  日本
10月16日  中国







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

[妄想]ランチポタリング(有馬温泉〜八間蔵 編)

今日は、自転車仲間の皆さんとランチポタリングに行く予定でしたが、体調が万全ではないのと、仕事が少し遅れ気味なので、残念ながらドタキャンさせていただきました。 最高のポタリング日和だったので、もし参加で …

西宮えびす 残り福

今年も友人と一緒に西宮神社の十日えびすに行ってきました。 これまでは毎年10日の本えびすに行っていたのですが、今年は友人の都合で11日になりました。 そのおかげか平日だったせいか、全体的にとても空いて …

オプションパーツ装着!そしてフェラーリへ!

MINI-Zに、先日購入していたオプションパーツを一気に組み込みました。 アルミホイールはやはりかっこいいです。(高価なだけあって・・・(^^;) そしてフェラーリ360モデナのボディを載せるために、 …

プチデート♪

今日は、子ども達を少し実家に預けて、妻と二人でランチに行ってきました。 向かった先は、以前から一度入ってみたいなぁと話していた「Cafe + kitchen HAKONE」というお店です。 注文したの …

no image

無事に納品・・・そして・・・(^^;

現在抱えている中で、一番大きな仕事を無事に納品しました。 これから、お客様側で最終チェック等をしてもらうので、もしかしたら追加の作業が多少発生するかもしれませんが、とりあえずは少し落ち着きました。 で …