monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

5ヶ月ぶり

投稿日:

月末にラウンドの予定が決まったので、今日の昼間、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。

ゴルフクラブを触ること自体が約5ヶ月ぶりで、相変わらずヒドい出来でしたが、来月のコンペまでにはもう少し腕を磨いておきたいです。。。

今のところ、今月中に2回ゴルフに行く予定なのですが、どちらも気の置けない友人達とのラウンドで、スコアを気にするようなメンバーは一人もいないので、気楽に楽しんでこようと思います。
(このお気楽さが、いつまで経っても上達しない理由かなぁ?(^^;)







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

MINIを洗う

今日の昼間、MINIの洗車を行いました。 本当は年末に洗車して綺麗な姿で年を越そうと思っていたのですが、正月の天気が怪しかったので今日まで延び延びになりました(^^; ボディが綺麗になったところでガソ …

キャプテンスタッグ シャイニーリゾート ポップアップシェルターUV

これからの季節、家族で公園やプール・海水浴などに行く時に便利かなと思って、ポップアップテントを購入してみました。 色々なメーカーから同じような製品が発売されてますが、違いがよく分からなかったので、たま …

寒い日には、ZIPPOハンディウォーマー

ZIPPOハンディウォーマー スタパさんが今週紹介されていたのですが、これかなり良さそうです! なんでも、発熱量は使い捨てカイロの約13倍で、24時間暖かさが持続するらしいです。寒い日のゴルフや、屋外 …

長谷川穂積 自伝 意志道拓

意志道拓 posted with amazlet at 10.04.06 長谷川 穂積 ベストセラーズ 売り上げランキング: 2004 Amazon.co.jp で詳細を見る 長谷川穂積さんが、初の自 …

no image

RORフィード

どれほど効果があるのかわかりませんが、RORフィードを配信するようにしてみました。 参考にしたのは、「Google以外にも有効なサイトマップを作る」というページです。 このページで説明されている通りに …