monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

MINIのバースデーカード

投稿日:

MINIディーラーから「法定1年点検のご案内」が届きました。
昨年10月末の納車だったので、まだ2ヶ月程余裕はあるのですが、また機会をみつけて点検に行こうと思います。

で、点検に関する事務的な書類に同封されていたのが、写真のバースデーカードです。

3Dのカードを開くと、手前の方には、

ハッピィ・バースデー!MINIといっしょになって1年。
どこへ出かけましたか。心ときめく時間を過ごすことはできましたか。
そろそろ定期点検の時期です。
愛してやまないMINIをベストコンディションに整えて
2年目の恋を心おきなく楽しんでください。

と書かれています。こういうところが嬉しいですね。

オーナー心を満足させるという意味では、アップルにとても近いように感じます。
(少なくとも、これまで付き合ってきた国産車ディーラーからは、このような嬉しくなるモノをもらったことはありません(^^;)







-独り言,

執筆者:

関連記事

ロードバイク用タイヤ「Vittoria OPEN CORSA CX3」購入!

ロードバイク用の新しいタイヤを購入しました。 これまでは、完成車購入時についていた、Vittoria(ビットリア)の「RUBINO PRO SLICK III(ホワイト)」というタイヤを使ってきたので …

no image

2012里山サイクリングin綾部 エントリー完了!

先日、「2012淡路島ロングライド150」にエントリーした際、デビューに最適なイベントがあるよ!ということで教えていただいたのが、「2012里山サイクリングin綾部」です。 綾部(里山・水源の里)の自 …

no image

写真がうまくなる36の法則

写真がうまくなる36の法則 – Ko’s Style デジキャパ ! (2008年 01月号)という雑誌の特集をまとめられた記事のようです。 とても参考になりました。

no image

OVERCOMING -ツール・ド・フランス 激闘の真実-

楽天のポイントが貯まってきていたので、それを使って「OVERCOMING-ツール・ド・フランス 激闘の真実-」というDVDを注文しました。 タイトルからわかるように、自転車(ツール・ド・フランス)関連 …

MINIのヘッドライトのくすみをキレイに!

愛車MINI(R56 Cooper)も納車から6年以上が経ち、徐々に不具合が出てきています。見た目も少しずつヘタってきてまして、最近特に目立つのがヘッドライトカバーのくすみです。 というわけで、Ama …