monotone blog ホーム

2012年4月20日

花見

子ども達と「弁当を持って花見に行こう!」という約束をしていたのですが、家族が順番に風邪をひいてしまったので、今年は結局行けませんでした。。。

私が寝込んでいる時、上の娘に「パパ、早くお花見に行かないと、サクラが終わっちゃうよぉ。」って言われたのが、とても辛かったです(^^;

今年36才になる私にとっては、うまく平均寿命まで生きられたとしても、桜の季節を楽しめるのはあと40回程度ですし、もっと毎年しっかり楽しみたいですね。(その意味でいうと、オリンピックやサッカーW杯はあと10回くらいしかない!)

というわけで、残念ながら花見は来年に持ち越しですが、家族全員がスッキリ元気になったら、みんなでどこかに遊びに行きたいと思います♪(もちろん、G.W.は避けますけどね(^^;)

カテゴリ:家族・育児,独り言 — zon @ 19:17:34 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.