monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

寝込む。。。

投稿日:2012/04/17 更新日:

恥ずかしながら、久しぶりに体調を崩して(高熱と喉の痛みで)寝込んでました。

少し前に子供が風邪をひいていたのですが、それが感染って先週のはじめに妻がダウンし、最終的に私のところに回ってきたようです(^^;
まぁ、自己管理力不足ですよね。反省。。。

土曜の朝から日曜の夜までの丸2日間、ほぼ寝たきり状態で、特に緊急の仕事のみをフラフラの頭でなんとかこなすといった感じでした。

で、3日目の昨日、ようやく少し回復してきたので、夜におかゆを食べました。
それまで、ポカリスエットのみを摂りながら寝ていたので、ほぼ3日ぶりの食事でした。(これで少しは痩せてるかなぁ?(^^;)

というわけで、仕事が遅れて多くのお客様にご迷惑をおかけしています。ゴメンなさい。

もう、ほとんど通常通りに仕事ができる状態になっているので、遅れている分もこれから挽回しなければと思っています。(ここで無理をして、さらにご迷惑をおかけすることのないよう、ある程度セーブもしながら。。。(^^;)

あぁ、早く全快してロードバイクに乗りたい♪







-独り言

執筆者:

関連記事

iPhoneでダイエット!

これまで何度も書いてきましたが、今年こそはダイエットをしようと思います! そこで、毎日の体重を記録するために「Weightbot」というiPhoneアプリを購入してみました。 ちなみに、上のキャプチャ …

no image

疑惑の判定?

昨日行われた亀田興毅戦、なんだか大変な事になってるみたいですね。 私は昨日書いたとおり11Rの途中からしか観ていないのですが、これだけ盛り上がると言うことは余程の差があったんでしょうね。 関連情報をま …

ロードバイク用サドルの買い替えを検討中♪

先日、ポタリング中に落車した際に、上の写真のように、サドルの一部が裂けて(削れて?)しまいました。 おそらく、普通に走るには特に影響はないと思われますが、見た目(とても大事!)があまり良くないので、買 …

iPhone SDK

MacBookを購入したものの、日々の仕事に忙殺されて、ほとんど触れずにいたのですが、昨日ようやくiPhone SDKをインストールしました。 これで、iPhoneアプリの開発に必要なモノは全て揃った …

no image

xamppの調子が悪い

最近はPHP&MySQL絡みの仕事が多いので、xamppで構築した環境で動作確認等を行っているのですが、最近DBのレスポンスが非常に遅くて、毎日ストレスを感じています。 おそらく、先月、トラ …