monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

川沿い桜ポタリング

投稿日:

今日は、家のすぐ近くのサイクリングロード(なのかな?(^^;)を走ってきました。
川に沿って桜がたくさん咲いているので、この季節は最高です♪

帰りは対岸を走りましたが、こちらも満開の桜が延々と続きます。

というわけで、途中停まって写真も撮ったりしながら15km程のルートを約1時間かけて、のんびり走ってきました。(途中、キツイ上り坂にチャレンジして泣きそうになりましたけど(^^;)

いやぁ、ホント気持ちよかったです♪

ただ、さすがに今日も結構汗をかいたので、そろそろ半袖のサイクルジャージを探そうかと思っています。どんなのがイイかなぁ???







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    「桜とDE ROSA」絵になりますね~。
    しかし桜はホントにイイですね~。
    まさに日本人の心(笑)。
    今の季節、桜並木を自転車を走る・・・贅沢な時間です。

  2. zon より:

    ARA!さま コメントありがとうございます!

    > 今の季節、桜並木を自転車を走る・・・贅沢な時間です。

    ホント、そう思います♪
    昔はそれほど感じなかったのですが、年をとったせい(?)か、桜の魅力に強く惹かれます(^^;

関連記事

MINIの写真

先日、Canon EOS 40Dを購入してから、どこかに撮影に行こうと思っているのですが、なかなか行けないので、とりあえず愛車のMINIを撮ってみました(^^; しかし、なかなか思うような写真は撮れな …

no image

ツール・ド・フランス

いよいよ今年もツール・ド・フランスの季節になりました。 しかも今年は、日本人が2人も出場します。 本当は、毎日リアルタイムで全て観戦したいんですけど、さすがに今の身分では無理ですね(^^; 将来いつか …

no image

Windows 7 予約

発売が迫ったWindows 7の予約をしました。 注文したのは、Vistaの時と同じくDSP版(64ビットのProfessional)です。 今回から、通常のパッケージ版を購入すると、購入後に32ビッ …

no image

男のカレー

今日、今年初の料理を作りました。 昨年購入したスパイス類がまだ大量に残っているので、今回もカレーです(^^; 時間をかけてじっくり煮込んだので、あと今夜一晩寝かせて、明日食べてみようと思います。

ケータイにつながる腕時計、アイバートM

今週のスタパトロニクスで紹介されていた「CITIZEN アイバート M」、なんだか近未来な感じで、かなり欲しいです。(^^; ケータイにつながる腕時計、アイバートM – ケータイ Watc …