monotone blog ホーム

2012年4月12日

川沿い桜ポタリング

今日は、家のすぐ近くのサイクリングロード(なのかな?(^^;)を走ってきました。
川に沿って桜がたくさん咲いているので、この季節は最高です♪

帰りは対岸を走りましたが、こちらも満開の桜が延々と続きます。

というわけで、途中停まって写真も撮ったりしながら15km程のルートを約1時間かけて、のんびり走ってきました。(途中、キツイ上り坂にチャレンジして泣きそうになりましたけど(^^;)

いやぁ、ホント気持ちよかったです♪

ただ、さすがに今日も結構汗をかいたので、そろそろ半袖のサイクルジャージを探そうかと思っています。どんなのがイイかなぁ???

カテゴリ:独り言,自転車 — zon @ 18:40:28 Permalink Comments (2)

2 Comments »

  1. 「桜とDE ROSA」絵になりますね~。
    しかし桜はホントにイイですね~。
    まさに日本人の心(笑)。
    今の季節、桜並木を自転車を走る・・・贅沢な時間です。

    Comment by ARA! — 2012/04/14 @ 20:39:15

  2. ARA!さま コメントありがとうございます!

    > 今の季節、桜並木を自転車を走る・・・贅沢な時間です。

    ホント、そう思います♪
    昔はそれほど感じなかったのですが、年をとったせい(?)か、桜の魅力に強く惹かれます(^^;

    Comment by zon — 2012/04/15 @ 23:49:43

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.