monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 本の紹介 物欲 独り言

iPod mini が貰えます

投稿日:

現在、Amazonで「iPod mini プレゼントキャンペーン」をやってます。

Apple iPod mini12/20までに、本かCDを5,000円以上買うiPod miniが抽選で100名に当たるらしいです。

私、毎年結構な金額をAmazonで使ってるんですけど、その辺を考慮して抽選してくれないですかね?(^^;







-IT・コンピュータ, 本の紹介, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

新しい趣味・・・?

最近、自転車が欲しいなぁと思っています。 なので、いつものように自転車関連の本や雑誌・ムックなどを色々購入して眺めています。 自転車(本などでは自転車の事をたいてい「バイク」と書いてます。それもカッコ …

no image

友人とゴルフ

今日は、友人達と3人でゴルフに行ってきました。 初めてラウンドするコースでしたが、コース自体もスタッフも料理も風呂も・・・全てがイマイチでした。もう二度と行かないと思います(^^; 平日にも関わらずか …

井上雄彦 最後のマンガ展

今日は、朝からサントリーミュージアム天保山に行き、「井上雄彦 最後のマンガ展」を観てきました。 今回も娘をベビーカーに乗せて行ったのですが、今月の初めに行った男鹿和雄展と違って、他に子連れの方がほとん …

バッファローのケーブルボックス

バッファローコクヨサプライ BUFFALO ケーブルボックス 電源タップ&ケーブル収容 Lサイズ ホワイト BSTB01LWH posted with amazlet at 11.03.03 …

no image

ワールドカップ女子ゴルフ

いよいよ今日から女子ゴルフのワールドカップです。 ディフェンディングチャンピオンの日本チーム、今年は宮里藍&横峯さくらのコンビで注目度も最高ですね。 ただ、去年と違って今年は有力選手が多数参加している …