monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲

新iPad

投稿日:

実家の父に頼まれて注文していた「iPad」が届きました。

3月30日に注文して6日に届いていたので、ちょうど1週間ですね。(同時に注文した「Smart Cover」は別便ですぐに届いてました。)

近いうちに実家に持って行って、WiFiの設定や使い方の説明等をしようと思います。

妻の実家(すでにiPad2を利用中なのに)からも新たに頼まれてますし、iPadは本当に大人気ですね。う〜ん、羨ましいなぁ。。。(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲

執筆者:


  1. 黄色い彗星 より:

    タイでは、今月27日に発売開始のようです。
    一応、待ち望んでます。

  2. zon より:

    黄色い彗星さん、ご購入予定ですか?イイなぁ♪

関連記事

LEATHERMAN WAVE(レザーマン ウェーブ ブラック)購入!

キャンプにはレザーマン!山にもレザーマン!自転車やDIYにもレザーマン! 男のアウトドア・ライフには、とにかくレザーマン!! ・・・というわけで(?)、以前からずっと欲しいと思っていたレザーマンのマル …

サイバークリーン

以前何かで知った「サイバークリーン」という商品を、先日たまたま見かけたので、購入してみました。 パッケージには「ハイテッククリーニングコンパウンド」と書いてあり、ジェル状の素材をパソコンのキーボードの …

no image

高感度コードレスレーダー探知機「MS-755CN」

高感度コードレスレーダー探知機 YUPITERU(ユピテル)MS-755CN 友人がレーダー探知機を探しているとのことだったので、私のお気に入り機種を紹介します。 これは私が現在使用している機種の最新 …

no image

無印良品で買い物

最近、引越に関するエントリーばかりで恐縮ですが・・・今日は、無印良品でダイニングセットやその他細々したモノを購入して来ました。 ダイニングセットは予め決めて行ったのですが、実際に店舗で見てみると別の商 …

MINI-Z(ミニッツ)購入!

今日、タツヤ氏と一緒にラジコン専門店に行き、MINI-Z(ミニッツ)を買ってきました。 オプションパーツもたくさん売ってるので、かなりセーブしたつもりでしたが気付くと結構買ってました(^^; アルミホ …