monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

反町ジャパン グループリーグ敗退

投稿日:

北京五輪サッカー日本代表のグループリーグ敗退が確定しました。

アメリカ戦の敗戦に続き今日もナイジェリアに敗れ、結局開幕から2連敗。
最後のオランダ戦を待たずに敗退が確定してしまいました。

残念ですが、これが日本代表の実力だということでしょう・・・。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

New iPod 注文しました

昨日も書いた、新しい iPodですが、先程注文を済ませました。 最初は、ポイント還元分を考えてヨドバシで購入しようと思ったのですが、「納期未定」の表示だったので潔く「Apple S …

vimで複数行の行頭・行末に同じ文字列を挿入する

よく忘れてしまうので、自分のためのメモ。。。(^^; (今回は「行頭」「行末」に挿入しましたが、もちろん行内の好きな場所で使えます。) 複数行の行頭に同じ文字を挿入 まずは、[control]+[v] …

ルイガノのクロスバイク(LGS-RSR4)を注文

夏前に自転車に興味を持ち始め、それ以来、書籍や雑誌をたくさん購入してきたのですが、知識が増えれば増えるほど本格的なロードバイクが欲しくなってきました。 ただ、フルカーボン製のロードバイクなどは100万 …

no image

ホンダ?

妻の車を買い換えるために色々と情報を集めているのですが、最近「ステップワゴン」にも興味が出てきました(^^; 「フリード」もイイかなと思ったんですが、さすがにちょっと小さ過ぎるかなぁ? 3列目はたまに …

no image

勝ったり負けたり・・・

昨日書いた通り、今日は朝から友人達とパチンコ屋に行ってきました。 禁煙5日目にしてパチンコ屋に長時間いるのはかなり辛いだろうと思っていましたが・・・予想以上に辛かったです(^^; 両隣はもちろん、自分 …