monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

石焼 とり翔

投稿日:2012/03/29 更新日:

今日は、いつも公私で大変お世話になっている方と、家族みんなで「とり翔」に行ってきました。

以前から家族ぐるみでお付き合いをさせてもらっていて、妻も奥様と仲良くさせてもらってるので、今回は、女性陣二人で予定を決めてくれてました!ホントにありがたいです♪

(私は、常時お仕事をいただいていて、さらにいつもお待たせしているような状況(汗 なので、なかなかコチラから「遊びに行きましょう!」とお誘いしにくいんですよね。本当はもっとご飯とか、打ちっ放しとか、ゴルフとか、ご一緒したいんですけどね。したいんです。。。(^^;)

それにしても、少し見ない間に(もうすぐ2歳の)娘さんがしっかりしててビックリしました。やはり、子供の成長は早いですね。さらに可愛らしくなってました♪

子ども達の年齢も近いですし、これからも末永く、家族ぐるみのお付き合いが出来ればいいなぁと思ってます。(あと、打ちっ放しやゴルフも!(^^;)







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

amazonのウィッシュリスト

大手通販サイト「amazon」のウィッシュリスト機能が数日前からバージョンアップされているようです。 まだ少しさわってみただけですが、自由な名前で複数のリストを作成できるようになっています。 私はかな …

京商ピットボックス他を購入

通販で注文していたラジコン(MINI-Z)関連のモノが今日届きました。 今回購入したのは、「京商ピットボックス」「サンワ クリスタルケース」「サンワ TXバッテリーBOX M8用」「サンワ プロポ リ …

no image

ペーパーシュレッダー「SCA-45H」購入

シュレッダーを購入しました。(安物ですが(^^;) 値段の割には結構ちゃんとしたつくりで、クロスカット対応です。 同時裁断枚数が5枚&定格時間3分なので、大量に使うには不向きでしょうが、うち …

成長!

今日は、京都に住む友人家族が遊びに来てくれました。 うちと同じで子供二人の四人家族なんですが、ちょうど上の子も下の子も、それぞれ同じくらいの年齢なので、今日も仲良く遊んでました。 以前は共に赤ちゃんだ …

携帯電話を買い替えました

妻が携帯を替えたいと言うので一緒にDoCoMoショップに行ったのですが、結局、私も替えてきました。やはり見ると欲しくなりますね(^^; 新しい機種は、私がP901iS(黒)、妻がD901iS(ピンク) …