monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

早朝ハーフラウンド

投稿日:

予定通り、友人とローズウッドゴルフクラブに行ってきました。(早朝ハーフ)

7:30にスタートして9:30には終わったのですが、それでもやはりゴルフをするには暑すぎました(^^;
次回は、もう少し涼しくなってからかなぁ・・・。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Sleipnir 開発日記

開発が中断されていた「タブブラウザ Sleipnir」の作者が、現在、次期タブブラウザを開発中です。(開発日記) 中断を知ってから、いくつかのタブブラウザを試用したのですが、やはりSleipnirが一 …

no image

日本武道館

昨年末、V10の試合を観に行った時に、「次戦も是非観に行きたいなぁ」と書いたのですが、その「次戦」が、公式ブログで発表されました。 発表|長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameb …

no image

THE SUPER DRY LIVE

妻がチケットを貰ったということで、今日二人で「THE SUPER DRY LIVE」というイベントに行ってきました。 会場が神戸ポートアイランドだったので、もちろん車で出かけたのですが、近くの駐車場は …

エスケールのベーグル♪

昨日、お友達家族がウチに遊びに来てくれた際、「エスケール(Esquerre)」というお店のベーグルを持ってきてくれました。(いちじくのベーグル&クランベリーベーグル) 早速、家族みんなでいただきました …

no image

働きマン 第4巻

先日、自転車雑誌を買いに書店に行ったとき、働きマンの4巻が平積みされているのを見つけたので、一緒に購入してきました。 で、上のイメージの通り帯にも書いてあるのですが、この秋にテレビドラマ化されるみたい …