monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

吉野

投稿日:2012/03/23 更新日:

今日は、実家の両親と「吉野」に行ってきました。

和食が中心(創作和食?)のお店ですが、子ども達が食べられるメニューも多いので、乳幼児連れの私たちとしてはとても助かります(^^;

あと、個室があるのもありがたいですね。

写真の他にもたくさん頼んで、お腹いっぱいになりました♪

ただ、今日は、注文を聞いたり料理を運んでくれたりした店員さんが新人のようで、???と感じる対応がいくつかあったのが少し残念でした。。。

まぁ、安くて美味しい料理が食べられたので、全体的には満足なんですけどね(^^;







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

第7回「No Second Lifeセミナー」参加!

今日、「第7回 No Second Lifeセミナー」に参加してきました。 以前に拝読して、とても面白かった「ノマドワーカーという生き方」を書かれた立花さんが、今回初めて関西でセミナーを開催されるとい …

地味な買い物・・・

MINI-Zのパーツやネジ・ナット類、工具等の収納をどうしようかと思っていたのですが、今日午前中にお客さんの所へ行く用があったので、ついでにホームセンターや100円ショップに寄って適当に買ってきました …

第3回ふんまる会(ラベンダーパーク多可とジェラテリアふれっしゅあぐり館)

今日は早朝から自転車チームの皆さんとレースイベントに参加したのですが、レース後には、それぞれの家族も合流して、みんなで「ラベンダーパーク多可」に行ってきました。 ちょうど今日から有料だということで、さ …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年2月)

今日は雪の舞う中、先月に引き続き「サント・アン」というお店の「季節のソフトクリーム」を食べるために、早朝から自転車で走ってきました。 前回と同じように、「道の駅 淡河」に集合して、サント・アンさんを目 …

今年も播州清水寺で紅葉ライトアップが行われます♪

毎年、兵庫県加東市の播州清水寺で紅葉のライトアップが行われているのですが、今年も11月8日(金)から24日(日)まで開催されるようです。 私は2年前から家族で観に行ってるのですが、とっても幻想的です。 …