monotone blog ホーム

2012年3月23日

吉野

今日は、実家の両親と「吉野」に行ってきました。

和食が中心(創作和食?)のお店ですが、子ども達が食べられるメニューも多いので、乳幼児連れの私たちとしてはとても助かります(^^;

あと、個室があるのもありがたいですね。

写真の他にもたくさん頼んで、お腹いっぱいになりました♪

ただ、今日は、注文を聞いたり料理を運んでくれたりした店員さんが新人のようで、???と感じる対応がいくつかあったのが少し残念でした。。。

まぁ、安くて美味しい料理が食べられたので、全体的には満足なんですけどね(^^;

カテゴリ:グルメ・料理,独り言 — zon @ 23:04:04 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.