monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

KTC ボールポイントL形ヘキサゴンレンチセット

投稿日:

KTC ボールポイントL形ヘキサゴンレンチセット HLDA2509
ケーテーシー
売り上げランキング: 4496

自転車メンテ用の工具(六角レンチセット)を買い換えました。

以前クロスバイクに乗っていた(?)頃は、適当に選んだ小さめの工具セットを使っていたのですが、ロードバイク用にもう少しちゃんとしたモノを買おうと思い、今回はKTCの「ボールポイントL形ヘキサゴンレンチセット 9本組」を購入してみました。

何故か昔から工具の類が好きなので、こんなものでも結構嬉しいです(^^;

今まで知らなかったんですが、KTCは自転車専用ツールを色々と出してるみたいなので、機会があれば他のも買ってみたいと思っています。







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

ちびクロックス

今日、私が仕事で外出している間、妻と娘は実家の母と一緒に買い物に出かけ、服や靴をいろいろ買ってもらっていました。 娘もようやく少しずつ歩けるようになってきたので、最近、外出時には靴を履かせるようにして …

no image

復調・・・?

2日程前から喉が痛くてちょっと風邪っぽかったのですが、かなりマシになってきました。 今週は、仕事で外出する機会が多かったので、寝込むことにならなくて良かったです。(会った人にうつしてなければよいのです …

シーサイドホテル 舞子ビラ神戸

今日は忘年会で(少しだけですが)お酒を呑んだので、ホテル(舞子ビラ)に泊まっています。 (不便な田舎に住んでいるので、自宅の最寄り駅からタクシーで帰るより、適当なホテルに泊まる方が安いんですよね(^^ …

no image

DIMEのペン特集他

昨日発売の雑誌「DIME」に、興味をそそる特集が組まれていたので、迷わず購入してきました。 表紙に書いてある内容は、 アナログだからこそ、発想が浮かぶ!個性が光る!! やる気になるPen(万年筆&#0 …

ANAクラウンプラザホテル神戸

最近、過去最高に仕事を抱え込み過ぎてまして、さすがに色々と遅れが生じているので、ホテルに籠もって仕事に集中することにしました。 最近は、クラウド系サービスが充実しているおかげで、うまく活用すればどこで …