monotone blog ホーム

2012年3月19日

はじめての映画館

今日は、娘と一緒に「映画ドラえもん のび太と奇跡の島〜アニマルアドベンチャー〜」を観に行ってきました。久しぶりの父娘2人きりのデートです♪

娘にとっては生まれて初めての映画館なので、どんな反応を見せるか少し心配だったんですが、とても楽しんでいたようで良かったです。

私自身も子供の頃、妹や従兄弟達と一緒に、よく映画館でドラえもんを観た記憶があるので、こうして数十年ぶりに自分の子供を連れて観に行くというのも、ちょっと不思議な感じがしました。
(入り口でプレゼントが貰えるというのも、昔から変わってませんね♪)

それにしても、大人になって観ても意外に結構楽しめるもんですね。さすがはドラえもん!

映画の後は、娘のリクエスト通りに、ハンバーグを食べに行って、ペットショップで買い物をして、書店で絵本を買って、最後にケーキ屋さんに寄ってから帰宅しました。

というわけで、とても楽しい一日でした♪
来年は、下の息子も連れて行けるかなぁ?(まだ2才過ぎなので、早いかなぁ。。。(^^;)

カテゴリ:家族・育児,独り言 — zon @ 22:54:53 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.