monotone blog ホーム

2012年3月17日

ケンジントン SlimBlade Trackball

Macにスイッチしてから、ずっとApple Magic Mouseを使ってきたのですが、どうも精度がイマイチなのと、バッテリーの消耗がかなり激しいので、以前から試してみたいと思っていた「ケンジントン SlimBlade Trackball」を購入してみました。

人生初のトラックボールで、正直なところ、まだ違和感があってとても使いにくいのですが、「慣れると手放せなくなる」という言葉を信じて、もう少し我慢して使ってみようと思います(^^;

でも、Photoshopなどで1px単位の作業をする際は、これまでに比べてスムーズにストレスなく操作ができるようになった気がします。

あと、色や質感はなかなか良いです。見た目も大事!(^^;

ケンジントン SlimBlade Trackball 72327JP
ケンジントン (2011-04-01)
売り上げランキング: 7422

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.