monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

ロードバイクでポタリング

投稿日:

今日は、同時にロードバイクを買った友人と一緒に、近くをゆっくり走ってきました。
(上の写真は、左が私のデローザで、右が友人のコルナゴです。)

スタート前に友人のロードバイクがパンクするというアクシデントがありましたが、ネット上の動画を参考にしながら、はじめてのチューブ交換を行ったそうです。ホントに便利な時代ですね。

二人で走るのは初めてだったので、今日はのんびりポタリングといった感じでしたが、途中で和菓子屋さんに寄って最中と苺大福を買ったりしたので、もしかすると消費カロリーよりも摂取カロリーの方が大きかったかもしれません。。。これじゃ、全然痩せないなぁ(^^;

まぁ、これから気候もどんどん良くなるので、たくさん走りたいと思います♪







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

出産祝!

今日は、友人達が出産祝を持って遊びに来てくれました。 カワイイ服とか、その他諸々・・・たくさん貰いました。ありがとう♪ 子供達もいっぱい来てくれたので、うちの子も含めてみんなで楽しそうに遊んでいました …

G-SHOCK 「GW-M5600BC-1JF」 購入!

先日書いた、CASIOのG-SHOCK タフソーラー電波時計「GW-M5600BC-1JF」ですが、昨日あらためて楽天で探すといくつか在庫のある店がみつかりました。 で、もちろんすぐに注文して、早速今 …

no image

役員会

来年度の町の役員が回ってきたので、先ほど役員会に行ってきました。 すでに今日が2回目の役員会だったのですが、これからも定期的に集まらないといけないようです。 とても面倒ですが、順番に回ってくるので仕方 …

no image

Google Android プログラミング入門

Google Androidプログラミング入門 posted with amazlet at 09.07.03 江川 崇、他アスキー・メディアワークス 売り上げランキング: 1678 Amazon.c …

メリークリスマス♪

昨日はクリスマスイブということで、家族でプチパーティ♪ 妻と娘の手作りディナーのあと、みんなでケーキを食べました。 今年のケーキは、地元のケーキ屋さん「パティシエ・ゲンタロウ」で予約しました。 (妻と …